テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-10 21:00:45|メッセージ

11月10日(金) スタッフブログ810

 

皆様、こんばんは!

お祝いが遅くなってしまい、申し訳ありません。
本日はお二人のお誕生日をお祝いさせていただきます!!

まずは、11月8日がお誕生日のこの方、




八巻貴紀くんです!

グッズチームからはこちらの写真が届いています!




内海くん&八巻くんで撮影中のオフショットですね!
内海くんが持っている謎の箱?のスイッチを押すお二人。この後に何が起きたのか気になりますね。




こちらは浴衣男子ショットです!
格好良く決まっていますね!!




そして、帰り際の王子様の未公開ショットもありました!
渡辺くん、小早川くん、宇野くん、内海くん、八巻くん。
六角公演で冬場に撮影されたもののため、全体的にお洋服が真っ黒な皆さんでした。




更に、11月9日は・・・




木手永四郎くんのお誕生日です!
3rdシーズンになってからは初めてのお祝いのため、今回はこちらの1枚しか掲載が出来ませんが、
次回お祝いの様子をお届けする際は、皆さんと一緒の写真が掲載出来ればと思います。
お楽しみに!


改めまして、八巻貴紀くん、木手永四郎くんお誕生日おめでとうございました!








そして、本日、現青学11名の来春の卒業が発表されました。
12名揃っての本公演は次の比嘉公演が最後となりますが、今やるべきことは、目の前のことにひたむきに向かうのみ!
六角公演、DREAM LIVE、立海公演、TEAM Partyを経て皆さんが得たものを公演にぶつけられるよう、これからもカンパニー一同全力でサポートしてまいります。




グッズチームより届いた青学さんの写真をいくつか...








まだまだ現青学さんのテニミュはこれからです!
皆様、ご声援の程よろしくお願い致します!





それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!