テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-07 00:30:00|メッセージ

11月6日(月) スタッフブログ808

 

皆様、こんにちは!
TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUが、全日程終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ご声援をくださった皆様、ありがとうございました!



公演終了ということで、集合ショットをお届けします!


まずは、11月4日に千秋楽を迎えた六角さんです!






7人全員の個性が爆発したトークと、会場全体で盛り上がるはじけるようなライブパートでできた、まさにパーティーのように楽しい時間でした。
そして、キャストの皆さん全員が六角のことを本当に好きでいてくれていることがじんわりと伝わってくる、温かさももありました。
最後、舞台上で7人全員で円陣を組んだ皆さんの表情からは、やりきったという達成感が満ち溢れていましたね!
皆さん、本当にお疲れ様でした。
これからも六角さんの応援をよろしくお願い致します!





続いて、11月5日に千秋楽を迎えた、




青学さんです!

お披露目から1年が経ち、1年前はまだまだ慣れていなかったフリートークやダンスの成長をひしひしと感じられる公演となりました。
いつもは真面目に公演に臨む皆さんですが、今回はパーティーということで、舞台上で思い切り楽しむことが出来たのではないでしょうか。

TEAM Partyでは、次の比嘉公演に続くための演出が随所にちりばめられていました。
青学さんの戦いは、まだまだこれからですね!
次の比嘉公演では、また一回り大きくなった皆さんに期待が膨らむブログスタッフでした。








こちらは、今回のトークパーティーでMCを担当してくれた、牧島くん、二葉くん、佐藤くん、吉村くんの4名です!
自分たちの本番にも全力で取り組みながらも、どうしたらトークパーティーが盛り上がるのか、どうしたらスムーズに進むのか、どうしたら皆さんの魅力を引き出すことが出来るのか、毎日毎日考えながら臨んでくれました。
見事大役を務めあげてくれた4人に拍手!ですね。








続いて、1年生の皆さんでも写真を撮ることが出来ました!
MCからの質問や悩みにこたえる1年生コーナー、毎日大盛り上がりとなりましたね。
お兄さんたちに負けず劣らず、楽しい時間を作ってくれました。







そして、MCの4人、お芝居・トークコーナーと大活躍だったトリオさんと矢代くん、
TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU全15公演全ての出演してくれた8人です!





「みんなよく頑張った!」「ありがとう!」とハイタッチをする皆さんの写真も届いたので掲載です。
盛り上げてくれて、ありがとうございました!





最後に、





そして、11月4日で出演が終わってしまった陽向くん、坂垣くん、高木くんが「最後は全員で集まりたい」と千秋楽に駆けつけてくれ、19人全員集合ショットを撮ることが出来ました!
TEAM Partyはどうでしたか?楽しかったでしょうか?

今回は私服でのトーク、キャラクターでのライブパートでお送り致しましたが、改めて、キャストの皆さんの魅力とキャラクターの魅力、その両方が合わさってテニミュの魅力へとつながっている回になったのではないでしょうか。

また、トークパーティーではキャストの皆さんの素顔や関係性をお伝えすることが出来たのと同時に、スタッフさんからのタレコミを集めながら、本当にスタッフの皆さんがキャストの皆さんのことを温かく見守ってくれているのだと実感しました。
本公演とはまた雰囲気の違った音楽や映像に彩られたTEAM Partyではありましたが、新しい挑戦をするたび、テニミュカンパニーに受け継がれてきた歴史を感じることが出来ますね。






そして、TEAM Party SEIGAKU大千秋楽をもちまして、現青学が100公演を達成致しました。
記念しまして、客席の皆様と記念撮影をさせていただきました!
今回、カメラマンは首藤くんが担当してくれました!
撮影にご協力をいただきました皆様、ありがとうございました!
これからも、応援の程、よろしくお願い致します!







そして、テニミュファミリーも駆けつけてくれました!



皆様よりも一足お先にお見送りに参加をしていた
古田くん(青学8代目 リョーマ役)と神里くん(青学8代目 不二役)です!




お見送り終了後にバックステージでも撮影ができたようです!




まずは、神里くんと定本くんで、ダブル不二くんです!
不二くんらしいポーズで決めてくれました!





こちらは、阿久津くんと古田くんでダブルリョーマくんです!
阿久津くん、この時も少し緊張気味のようでしたが、
前回の2ショットよりも二人の距離は近くなったような気がします。








更に、11月6日はお誕生日の方もいます!




健人くんです!

グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!



こちらは、健人くんと諒太郎くんの2ショット!
ジャケットスタイルで格好良く決めてくれました!




そして、高根くん、健人くん、青木くん!
こちらは白を基調にクールな印象の1枚でした!

改めまして、健人くんお誕生日おめでとうございました!






TEAM Partyの写真も少しずつ掲載が出来ればと思いますので、
皆様お楽しみにお待ちください。





それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!