テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-08 01:30:00|メッセージ

9月7日(木) スタッフブログ779(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、なんだか少し盛りだくさんでお届けします。




まずは、今日のお昼に更新したブログの「これ誰!?」企画、早速解答の発表をしたいと思います。

第1問!答えは...


牧島くんと吉村くんでした。
答え合わせと言いつつ、牧島くんはとてもアイマスクが気に入ったようで、まだまだつけ心地を堪能中です。
吉村くんは、「この目と似てないですか?」と、にわかせんぺいモノマネをしてくれました。
こだわりの目元に注目です。




第2問!



答えは、相馬くんと鈴木くんでした!
お箸をくわえたり、明太子フランスを持ったりと小道具たっぷりの演出をしてくれました。




最後に、第3問!


田鶴くん、前田くん、川﨑くんでした!
この後「ひかる!このアイマスク俺もほしい!」と牧島くんの元へ走っていった前田くん。
結局どちらが手に入れたのでしょうか?
小さな福岡のお土産が出来ましたね!


以上になります。
皆さん、正解しておりましたでしょうか?
メッセージをいただいた皆様も、ありがとうございました!
皆様、見事大正解でした!




続きまして、福岡公演での未掲載ショットをお届けします!



こちらも同じく、にわかせんぺいを持っての松村くん、阿久津くんです。
「このお面の口はきっとこんな感じだと思う!」と、想像してくれた阿久津くんでした。



次は、


立石くんが持っているドーナツを、横から食べようとする田鶴くんです!
このドーナツは、焼き立てでほんのり温かい状態で差し入れしていただきました。
田鶴くん、早く食べたかったようですね。




最後に、


福岡名物、名菓「ひよ子」をてのひらに乗せる切原くん(半分 前田くん)でした!
切原くん、ひよ子さんと何か会話中でしょうか?




そしてそして、立海公演はまだまだ続きます。
宮城公演のリハーサルが開始しております!

雨が降っていることもあり、福岡に比べるとやはり少しだけひんやりとはしていますが、
劇場内ではスタッフ・キャスト一同、相変わらず汗だくになりながらリハーサルに取り組んでおります。
まだまだ、テニミュの夏は終わりませんね!



本日は、ウォーミングアップ中の写真が届いたので掲載したいと思います。
柔軟中にも関わらず、ポージングが美しいソロショットが届きました。



こちらは足をストレッチ中の井澤くんです。
目を閉じているようですが、柳 蓮二くんのイメージトレーニングをしているのでしょうか?
(申し訳ありません。柳くんの漢字を誤って記載しており、訂正をさせていただきました。)




まるで海辺にいるようなポーズの佐藤くんです。
「写真集出せそう!」と周りにいるキャストの皆さんから大好評でした。




最後は、足先までピンと伸ばして背筋を柔軟中の大隅くんでした。
姿勢が良い柳生を演じる秘訣は、ウォーミングアップでのこのような努力にあるのかもしれませんね。




ここからは、お知らせです。

【TSC会員の皆様へ】
ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU公演の
TSC先行の抽選結果確認が開始となっております。

結果確認及び代金お支払い期間は<9/10(日)まで>となりますので、
お申込み(エントリー)された会員の皆様は、確認忘れにご注意ください。
※支払期限を過ぎると当選が無効となりますので、締切のお時間にもご注意ください。

期間など詳しくは、TSCホームページにてご確認ください。
TSCホームページ
https://www.tennimu.com/supporters/



青学・六角ペアより、「げひゃぶ~!」ポーズの首藤くん、菊丸くんでした!




【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●国内公演のチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!