テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-22 21:00:00|メッセージ

8月22日(火) スタッフブログ769

 

皆様、こんばんは!
本日8月22日は、


仁科祐二くんのお誕生日です!

早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきたいと思います!



こちらは少し懐かしい1枚!
皆さんでかくれんぼでもしていたのでしょうか?
柱からひょっこり登場な森田くん&仁科くん&川上くんの3ショットでした。



こちらは登野城くんと仁科くんの浴衣ショット!
お二人とも素敵な浴衣男子ですね!



お次は、Dream Live 2017の稽古場未公開ショット!
稽古終わりにアイスでクールダウンな仁科くん&相馬くん。
そして、いただきます!の瞬間に駆け付けた蒼木くん、目が本気ですね。

改めまして、仁科祐二くんお誕生日おめでとうございました!



本日のラストは、大阪公演のオフショットです!


ソファでわちゃわちゃ中な木更津くん、不二くん、切原くん、桃城くんでした!
ギュッとなって撮影をしたので、不二くんがすごい顔になっていますね・・・。
どうやら頑張ってこのソファにたどり着いたので、皆さん体が熱くなっていたようです。
このくらいの熱気を客席の皆様へもお届けできるよう、愛知公演からも頑張って行きたいと思います!
皆様、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします!


【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング国内の2次プレオーダーの受付は8月27 日(日)までとなっております!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2017年10月1日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
2次プレオーダー:2017年8月19日(土)12:00~8月27日(日)23:59
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-rikkai/


【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!