テニミュブログ 3rd

 

date:2017-06-14 18:00:00|メッセージ

6月14日(水) スタッフブログ743

 

皆様、こんにちは!
本日は久しぶりに早めの更新ができました!
そして、6月14日は、許斐先生の「ハッピーサマーバレンタイン」の発売日!と思い、
CDを探していたのですが、残念ながら本日は巡り合うことが出来ず・・・。
またの機会を狙うことにしたブログスタッフでした。



さて、ここからは稽古場ショットをお届けします。


少しずつ振付の稽古が始まり、動画を見ながら確認をしていた立海さん。
3人で仲良く確認をしていたのは、大隅くん(柳生役)、大薮くん(丸井役)、川﨑くん(ジャッカル役)でした!



ここからは未掲載だった帰り際の王子様です。


撮影をする直前まで練習をしていた阿久津くんを挟んで、後藤くん(仁王役)と松村くんの3ショットでした!
それにしても、松村くんがどこを見ているのか気になりますね。



吉村くん、鈴木くん、加藤くんの3人は何をイメージしたポーズでしょうか。
3人で何かユニットでも組んだのでしょうか?



前田くん(切原役)と定本くんは、お行儀良く、正座での2ショットでした。
立海戦シングルス2のお二人はいつも一緒にラリーの確認をしている印象です。
もしかして、定本くんは松村くんを見ていたのでしょうか・・・。


本日も順調に稽古が行われています。
梅雨になんて負けず、日々熱くなっていく稽古場。
今年の夏も熱い夏になりそうです!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!