テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-21 01:30:00|メッセージ

4月20日(木) スタッフブログ717

 

夜分の更新となり、申し訳ありません。
日付が過ぎてしまいましたが、4月20日は


丸井ブン太くんのお誕生日でした!
3rdシーズンの立海さんのお祝いは今回が初めてです!
今年はこちらの写真しかありませんが、来年は沢山の写真と共にお祝いできるのを
楽しみにしています!
改めまして、丸井くんお誕生日おめでとうございました!




ここからは、本番前の氷帝さんです!
ケーキの差し入れをいただいたので、撮影をさせてもらいました!


まずはコチラの3人です!
内海くんはティラミス、八巻くんはベリーのケーキ、山﨑くんはムースを選んだようですね!



お次は嬉しすぎるのを顔全面で表現してくれた田村くん(ティラミス)です!
幸せの絶頂ですね!



こちらも幸せそうです!
ブルーベリーのムースを食べる井阪くん!



そして、1つだけスペシャルなケーキがありました。
バラの花と指輪が載っているいて、まるで氷帝さんを意識したかのような美しい姿。
こちらはこの方に頂いてもらうしかありませんね。



三浦くんです!
指輪を差し出すようなポーズで撮影させてもらいました。
何と言って差し出してくれたのかは、皆様のご想像にお任せをさせていただきたいと思います。


当日券は毎ステージご用意しております。
当日引換券も各プレイガイドにて販売中です!
☆当日券・当日引換券情報はこちら
<TEAM Live HYŌTEI Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017teamlive/faq.html

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、4月21 日(金)19:00開演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!