テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-15 23:30:00|メッセージ

4月15日(土) スタッフブログ713

 

皆様、こんばんは!
本日4月15日は


首藤 聡くんのお誕生日です!

テニミュブログでは初めてのお祝いになりますね!
グッズチームから届いた写真と共にお届けをさせていただきます!



まずは、これから部活へ向かう首藤くんと木更津くん、階段での1枚です!



こちらは休憩時間のオフショットのようです!
体育館倉庫で、首藤くん&黒羽くんの2ショットでした!



ラストは、屋上でお昼寝中の首藤くん。
右手に握りしめている飲み物が気になりますね。

改めまして、首藤くんお誕生日おめでとうございました!

そして、あの方も何か用意をしてくれているようですが、
こちらは届き次第、追加で掲載をさせていただきたいと思います。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!