テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-14 01:30:00|メッセージ

4月13日(木) スタッフブログ711

 

皆様、こんばんは!
お待たせいたしました!
昨日、今日とTEAM Live HYŌTEIに駆け付けてくれたテニミュファミリーを紹介します!

まずは、昨日4月12日の最終リハーサルに来てくれた皆さんから掲載をさせていただきます!


青学8代目さんからは神里くん、田中くん、滝川くん、志茂くん、石田くん、財木くん!



山吹さんからは登野城くん、辻くん、川上くん、森田くん、仁科くん!
※『辻』は一点しんにょうです。



青学さんからは、宇野くん、畠山くん、松村くん、吉村くん、阿久津くん、定本くん!



六角さんからは千葉くん、陽向くん、坂垣くん、佐藤くん!


色んな組み合わせでも撮影させてもらいました!


まずは、氷帝戦シングルス1の対戦相手で、三浦くん&財木くんです!



お次は、氷帝戦シングルス2の組み合わせで、田村くんを挟んで、
神里くん&定本くんのダブル不二くんです!



こちらは氷帝戦シングルス3のパワープレイヤー 滝川くん&八巻くん!
波動球をやってくれました!



阿久津くん&内海くんは、氷帝戦控え選手のお二人ですね!



お次は、トリオさんつながりで、志茂くん&畠山くん!
志茂くん、大人っぽくなりましたね!



山吹公演を思い出して、滝川くん&川上くん!
久しぶりに川上くんのいつものポーズもいただきました!



吉村くん&森田くんは山吹戦のシングルス3の対戦相手ですね!



川上くんは、山吹戦シングルス2の阿久津くんとも撮影させてもらいました!



こちらは、松村くん&石田くんでダブル大石くんです!



実は、多和田くん(青学7代目 手塚役)も来てくれていました!
せっかくなので、財木くん、宇野くん、多和田くん、阿久津くんの4ショットです!
なかなか貴重な1枚ですね!



初日には、鈴木くん&相馬くんも駆けつけてくれました!



ここからは、本日の公演に来てくれたテニミュファミリーです!


眞嶋くん&森山さん(初代青学 桃城役)で、ダブル桃城くんです!



本田くん&小林くん&眞嶋くんでも撮影をさせてもらいました!



氷帝さんがお見送りをしている間、跡部くんのポーズを練習する3人。
やってみると意外と難しかったようで、稽古が必要そうですね。



氷帝さんが帰ってきて、氷帝の皆さんと本田くん&眞嶋くんで集合ショットも撮れました!



感想を聞かれ、お二人の言葉に耳を傾ける氷帝さん。
「●●(ネタバレになるので曲名は控えさせていただきます)は、皆の声の太さが揃っていて、良かったと思う!青学とは違った良さが見えました!ダンスも格好良かったです!」と褒めてもらったり、「客席を巻き込むなら、もっとこうした方が面白くなるんじゃない?」とアドバイスをもらったりしていました!

この2日間、テニミュファミリーの皆さんに来てもらい、氷帝さんも沢山のパワーをもらっていたようです!
ご来場いただきました、テニミュファミリーの皆さん、ありがとうございました!


当日券は毎ステージご用意しております。
当日引換券も各プレイガイドにて販売中です!
☆当日券・当日引換券情報はこちら
<TEAM Live HYŌTEI Q&A>https://www.tennimu.com/3rd_2017teamlive/faq.html

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日4月14日(金)19:00開演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!