テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-12 00:40:00|メッセージ

4月11日(火) スタッフブログ709

 

皆様、こんばんは!
今夜は、稽古場で撮影されていたテニフォン自撮りショットをお届けさせていただきます!


まずは、休憩時間にアイスを食べる井阪くん&三浦くん&内海くん!
三浦くんが自撮りをしてくれました!
動いて汗をかいた後は、冷たいものが嬉しいですね!



こちらはどちらが撮ってくれたのでしょうか?
1日の体力を使い果たしたのか、おやすみモードのダブルしょうごくんでした!



お次は内海くんが撮影をしてくれました!
内海くん(モグモク)、井阪くん(ひっそり)、小早川くん(ビックリ?)、三浦くん(幸せ?)、渡辺くん(ウィンク練習中)でした!



こちらは北乃くん!
この日は全身真っ黒コーデだったようですね。
マスク越しの笑顔が素敵ですね!



ラストは稽古場スタッフのパソコンで何かを見せてもらっている皆さん。
何を見ているのでしょうか?
楽しそうな様子が伝わって来ますが、稽古場スタッフからは「劇場でご確認ください」とのこと。
気になりますね・・・。

日付が変わり、いよいよTEAM Live HYŌTEI初日となりました!
テニミュカンパニー一同、劇場にて皆様のご来場をお待ちしております!

当日券は毎ステージご用意しております。
当日引換券も各プレイガイドにて販売中です!
☆当日券・当日引換券情報はこちら
<TEAM Live HYŌTEI Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017teamlive/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!