テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-20 00:30:00|メッセージ

3月19日(日) スタッフブログ697

 

皆様、こんばんは!
本日も稽古場ショットをお届けをさせていただきます!


こちらは休憩時間の内海くん&山﨑くん。
スタッフさんが撮影をしてくれた動画を見て、振付の確認中です。
難しい部分は何度も映像で確認をして、繰り返し練習です!




そして、チョコレートマカロンの差し入れをいただきましたので、
ここからはマカロンショットをお届けです!


まずは小早川くん!
抹茶味のマカロンにしたようです!
ポーズも格好良く決めてくれました!



お次は内海くん(桜味)&三浦くん(チョコレート味)&井阪くん(桜味)&山﨑くん(コーヒー味)です!
チョコレートが溶けてきてパクッと食べた三浦くん。
一口で食べるには少々大きかったようですね。



そして、揃っていただきます!だったのは渡辺くん(チョコレート味)&
北乃くん(チョコレート味)&八巻くん(抹茶味)でした!



ラストはコーヒー味を選んだ田村くんでした!


ハードに動いた日だったため、甘いものが本当に嬉しかったとの事。
幸せそうに噛みしめて食べていたようです!


実は、連日振付が行われていて、皆さん稽古場を閉めるギリギリまで練習をしているため、
なかなか撮影のタイミングが難しい時期となってきています。
少しずつにはなってしまうかと思いますが、掲載をさせていただきますので、
ゆっくりお待ちをいただければと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!