テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-25 20:00:00|メッセージ

2月25日(土) スタッフブログ689

 

皆様、こんばんは!
本日2月25日は・・・


上村海成くんのお誕生日です!

グッズチームよりお写真が届いていますので、掲載をさせていただきます!


まずは宮城くん&上村くん&佐藤くんの3ショット!
皆さん、おすましさんでの撮影だったようですね!



そして、ニコニコ笑顔な上村くんでした!
改めまして、上村くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは六角公演のお見送りショットの後半戦をお届けします!


まずは、菊丸くん、リョーマくん、天根くん、首藤くん、向日くんです!
クールなポーズとピースサインに分かれたようですね。
それにしても首藤くんの弾けっぷりが気になるブログスタッフでした。



お次は河村くん、樺地くん、滝くん、不二くん、葵くん、堀尾くん!
皆さんで、後光が射している樺地くんを拝みつつ、お見送りの成功を願ったようですね!



そして、日吉くん、芥川くん、樹くん、乾くん、大石くん!
普段はクールな日吉くんもジロー先輩の前ではされるがままですね。
更に乾くんを真似して、エアーメガネが気になる大石くんでした!



こちらは天根くん、手塚くん、忍足くん、黒羽くん、菊丸くん、宍戸くんです。
申し訳ありません。手塚くんがメガネを上げる瞬間にシャッターが押されてしまったようで、
顔が見えづらくなってしまいました・・・。


ここからは大千穐楽のお見送りです!一気に人数が増えます!


宍戸くん、鳳くん、忍足くん、向日くん、佐伯くん、葵くん、海堂くん、不二くん!
それぞれ学校ごとにまとまっての撮影となったようです!
そして、氷帝ダブルスペアの2組からは相変わらずの信頼関係が伝わって来ますね!



ラストは滝くん、木更津くん、首藤くん、樺地くん、跡部くん、日吉くん、
桃城くん、リョーマくん、芥川くんです!
相変わらず、グッズのコームが大のお気に入りの様子の滝くん&木更津くん。
そして、次は負けないとリョーマくんに闘争心を燃やす跡部くんでした!



本日の最後は、TSC会員の皆様へお知らせです!

「TEAM Live HYŌTEI」でTSC先行エントリーをされた会員の皆様の
抽選結果確認と代金お支払い期限は2月26日(日)までとなります。

抽選結果のご確認は、<2月26日(日)18時まで>、
代金のお支払い期間は、<2月26日(日)21時まで>となります。
※上記の支払期限を過ぎると当選が無効となりますのでご注意ください!
詳しくはTSCホームページにてご確認ください。

【TSCホームページ】
https://www.tennimu.com/supporters/


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!