テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-04 01:00:00|メッセージ

2月3日(金) スタッフブログ677

 

日付が変わってからの更新となり、申し訳ありません。
2月3日は・・・


井阪郁巳くんのお誕生日でした!

まずはグッズチームから届いた写真から掲載をさせていただきます!


井阪くん&山﨑くんの浴衣2ショット!



浴衣振り返りショットでした!


更に、北乃くんからもお写真を提供してもらいました!


氷帝さんのsnsでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
氷帝さん全員でサプライズをした際の写真をお裾分けしてもらいました!
「バレないように準備をするのが大変でした。。笑」とのことですが、井阪くんにも喜んでもらえて、
大成功だったようですね!
北乃くん、お写真ありがとうございました!
それにしても、内海くんの巨大食パンと三浦くんの巨大フランスパン?が気になるブログスタッフです。



そして、実は本日の最終リハーサルの後にもサプライズが行われていました。
コッソリとその様子を観察させていただきましたので、その様子をお届けします。


「みんな寝てるのー?」と暗い楽屋にやってきた井阪くん。



「どこ行ったんやろ?」と探し始めたところで、隠れていた皆さんがカーテンの中から登場です!
「いくみん!おめでとう!」と改めて氷帝さんにお祝いをしてもらった井阪くん。



振返るとケーキが用意されていて、ビックリの様子だった井阪くん。
「もう誕生日終わったかと思ったわー」と夜のサプライズで終了したと思っていたようです。
皆さん、ちゃんとケーキでもお祝いがしたかったようです!



今回のサプライズも成功し、氷帝さん全員で集合ショットです!



こちらは井阪くん&北乃くん!
何回一緒にお祝いしても本当に嬉しそうですね!



そして、記念撮影タイムに入ったかと思いきや、
「はい、チーズ!」という掛け声と共に撮影されたのは田村くん&北乃くんの素敵な自撮り2ショットでした。
この後、ちゃんと内海くん(巨大食パン)&井阪くん(ケーキ)&三浦くん(巨大フランスパン)の
3ショットを撮影してあげていた田村くんでした!



更に井阪くんとケーキの2ショットもいただきました!
改めて、井阪くんお誕生日おめでとうございました!



2月3日は節分ということで、楽屋では恵方巻きを食べている方がチラホラ。


リョーマくんは乾先輩に今年の方角「北北西」を教えてもらって、モグモグと食べていました。



芥川くんは日吉くんとシェアしたようですね!



黒羽くんは天根くんに北北西を指してもらいながら、
黙々と食べていたようです。



最後は少し斬新だった方々。
宍戸くんは恵方巻きが花火の筒のように見えたようで、
宍「長太郎!着火だ!!」
鳳「はい!宍戸先輩!」
という流れがあってからのいただきます。だったようです。

そして、今年もテニミュ式豆まきを行いました!
その様子はまた今度のテニミュブログにて掲載をさせていただきたいと思います。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!