テニミュブログ 3rd

 

date:2017-01-29 23:30:00|メッセージ

1月29日(日) スタッフブログ673

 

本日、無事にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 宮城公演が終了しました。

無事に終了することが当たり前ですが、とても大切な事と実感できる公演でした。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


終了報告という事で…


キャスト全員の集合ショットです!
色々と伝えたい所はありますが、全員で集合ショットは嬉しいですね!


各チームごとに…


六角さん!
宮城出身の千葉冴太くんを中心に1枚。
最後の挨拶の時に「皆さんからの「おかえり~!」が聞きたいです!お願いします!では「おかえり~!」」と言ってしまった千葉くんにブログスタッフは可能性しか感じません。仲良し六角さんのフォローがまた最高でした。


続いて…


氷帝さん。
最近、かなり先を走っている氷帝さんは、いい具合に慣れて、楽しい感じになってきましたね。


最後は…


青学さん。
阿久津くんが言っていましたが、お昼休みに皆さんで牛タンを食べている姿が、家族のようでした。阿久津くんからこっそり「ながと(カチロー役)が牛タンを9枚食べてました」と、告げ口をいただきました。
皆さんお腹いっぱい牛タンを食べて、素敵な宮城千秋楽を迎えたようです。

宇野くんが電車を降りると外は想像以上に寒くて、でも客席は想像以上に温かかったと言っていました。初めて宮城に来る新青学の皆さんにとって、一つ大切な思い出が増えたようです。色々な経験が彼らの今後の舞台につながって、また新しい物語が紡がれていくのだと思います。

愛知公演終了の際には終了のご挨拶ができませんでしたが、宮城公演と合わせて、応援してくださった全ての皆様に感謝しております。今後の公演でキャスト・スタッフ一同、皆様にお返しできるよう努めます。

改めまして、ミュージカル『テニスの王子様』を宜しくお願い致します。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!