テニミュブログ 3rd

 

date:2017-01-29 00:15:00|メッセージ

1月28日(土) スタッフブログ672

 

本日、無事に、宮城公演初日を終了する事ができました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

お見送りの1枚!


日吉 若くん、向日岳人くん、首藤 聡くん、桃城 武くん、不二周助くん、手塚国光くん!
首藤くんと桃城くんの髪型に共通点発見ですね!


今回各地を回る際に、新たなお店を教えていただきたい旨、ブログに書かせていただいたのですが、その際に色々と教えていただきありがとうございました。最初にいただいたのが…


マカロンショットです。
宮城でのお店を2つ教えていただきました。そして、こちらのお2人のマカロンショットは…意識して撮影してみました。


続いて…


山﨑くん&永田くん!
こちらのお2人は、稽古終りにトレーニングしているところを発見。トレーニング仲間みたいです。

そして…


田村くん&井阪くんのマカロンショット。
こちらのマカロン「すごい美味しい!!」と、テンションを上げる皆さん。



吉村くん&阿久津くん&内海くん。
こちら、本日の終演後のアナウンスを考えていた2人の所に、阿久津くんが入ってきました。吉村くんは「俺は桃ちゃんなので、ピンクで!」と迷わずゲットする姿、流石です。


一口食べると…


美味しいから食べさせて!と、お互いのマカロンを味見していました。



さらに、宮城出身のスタッフより…最近、写真の「きなこサンド」をはじめとするきなこスイーツが増えているとか…


畠山くんと奥井くんが食べているのが「きなこサンド」です!


さらに…ついに見つけました!


「ぴよぴよちゃんの初散歩」(数量限定)と「コッコの親子プリン」です。
運命的な出会いです。



今回も渡辺くんと小早川くんに渡しました。中々楽しい「初散歩」ができたような気がします。その様子はまた改めて!


無事に公演が終った所で、キャスト、スタッフ一同、1つ安心しました。
引き続き大千秋楽に向けて、さらに気を引き締めてまいります。今後とも、宜しくお願いします。


では、次回テニミュブログをお楽しみに。