テニミュブログ 3rd

 

date:2016-12-31 23:00:00|メッセージ

12月31日(土) スタッフブログ651

 

皆様、こんばんは!
本日はお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!


12月31日は金田一郎くんのお誕生日です!

グッズチームから届いた写真を掲載させていただきます!


金田くん&裕太くんの制服ショット!
2年生のお二人、キリリとした表情で決めてくれました!



そして、これからの試合に向けて、作戦会議をする金田くん&赤澤くんでした!
去年、赤澤くんお手製の巨大おにぎりでお祝いしたのが懐かしいですね!
改めまして、金田くんお誕生日おめでとうございました!




ここからは通常のブログに戻ります。


本日は大晦日だったため、夜ごはんは年越しそばでした!
年越しそばショットの撮影ができましたので、早速お届けします!


まずはご飯を食べるときもいつも一緒!な陽向くん(黒羽役)と坂垣くん(天根役)です!
ご飯の時間も、大事な打ち合わせの時間ですね!



お次は松村くん(半分 大石くん)、阿久津くん(リョーマ役)、渡辺くん!
3人でいただきます!な瞬間でした!



こちらは佐藤くん、千葉くん(首藤役)、矢代くん(葵役)の3人です!
佐藤くんは海老天、千葉くんはネギ、矢代くんはお蕎麦から食べ始めるようですね!



そして、いただきます!をした後に、仲良く食べさせ合いっこをしていた
奥井くん(カチロー役)と内海くんでした!



こちらは、座長 阿久津くん(リョーマ役)の日課です!
1公演終わるごとにラインを引いていくのが、阿久津くんの担当になっています!



そして、本日12月31日にTEAM Live HYŌTEIの開催が発表になりました!
発表に合わせ、劇場に届いたチラシと共に撮影もしました!


まずは鳳くん&宍戸くんペア!
仲良く2人で1枚を持ち、頑張ります!とガッツポーズをしてくれました!



そして、三浦くんは八巻くんと一緒に撮影でした!
お二人とも嬉しそうな表情ですね!
どんなTEAM Liveになるか今から楽しみなブログスタッフでした!




2016年はテニミュ3rdシーズンに取っても節目となった年でした。
皆様のテニミュシックに少しでもお役に立てればと思い、つたない文章を綴らせていただいておりましたが、ご希望に添えているのだろうかと考えながら更新をした日もありました。そんな中でも今日まで頑張って来られたのは、皆様からお寄せいただいたメッセージのお陰でした。リクエストをいただいたり、企画にリアクションをいただいたりと、振り返ると皆様に支えられながらの2016年でした。
2017年はテニミュキャストの皆さん、そして、ミュージカル『テニスの王子様』を更に好きになっていただけるよう、邁進してまいりたいと思います。

2016年も大変お世話になりました。
2017年も何卒よろしくお願い申し上げます。
では皆様、よいお年を!

そして、2017年のテニミュブログもお楽しみに!!