テニミュブログ 3rd

 

date:2016-12-31 01:30:00|メッセージ

12月30日(金) スタッフブログ650

 

皆様、こんばんは!
大阪公演初日が無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

今回の六角公演を初めて観てくださる方が多かったのか、
リアクションがいつもよりも大きく聞こえた初日だった気がします。
リョーマ役の阿久津くんの初日挨拶では、「自分自身が初めての大阪だったため、
不安でいっぱいでしたが、無事に公演を終えることが出来ました。
そして、これからの公演でも熱を持ってお届けできるように頑張ります」という内容が話されていました。
寒い冬にも負けないくらいの熱い公演をお届けできるよう、
これからもテニミュカンパニー一同頑張って参ります!


そんな大阪公演は忍足くんの開演前アナウンスから始まりました!


忍足くんは関西に帰ってきて、とてもホッとした気持ちになっていたようです。


公演の休憩時間には久しぶりにテニフォンが活躍していました!


こちらは乾くんが撮影してくれた、海堂くんとの自撮りショットです!
「この角度で、この画角。うん、いい感じだ、海堂」といった感じでしょうか?



お次は帰り際の王子様より、渡辺くん&田村くん&八巻くん&内海くん!
田村くんは1日が終わり、ホッとしたようですね。
八巻くんは内海くんをギュっとして、1日の終わりのスキンシップです。



そして、新アンコールソング『STILL  HOT IN MY HEART』振付講座の動画が公開になりました!
皆様ご覧いただけましたでしょうか?
まだご覧になっていない方は、今すぐ下記のテニミュ公式チャンネルをチェックしてください!
https://youtu.be/m3hS8u0PrJM



今回振付を教えてくれたのは、各校を代表して松村くん(大石役)、佐藤くん、内海くんの3人!
動画撮影後に歌詞の「IN MY HEART」の部分のポーズで集合ショットでした!
とても分かりやすくレクチャーをしてくれていますので、動画をチェックしていただき、
皆様も劇場で一緒に盛り上がりましょう!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!