テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-05 22:00:00|メッセージ

10月5日(水) スタッフブログ587

 

皆様、こんばんは!
本日10月5日はお誕生日の方が2人います!

まずは、


志茂星哉くんです!!

グッズチームより写真が届いていますので、こちらから掲載をさせていただきます!


まずは石田くんと一緒に、階段の下からこんにちはショットです!
志茂くんが手を伸ばした先には一体何があったのでしょうか?



お次は志茂くん、滝川くん、晒科くん、財木くん、篠原くんの浴衣ショットです!
こちらは休憩時間に撮影したようで、皆さんの楽しそうな様子が伝わって来ますね!!



そして、窓からもこんにちは!ショットでした!


実は、昨日の楽屋でコッソリとお祝いしようとしている方々がいましたので、
ブログスタッフもコッソリと様子を見届けてみました。


ケーキを用意していたのは篠原くんを中心に石田くん、滝川くん、佐奈くんでした!
コッソリのつもりが早速、佐奈くんに見つかってしまいました。



楽屋が暗くなったタイミングを合図に青学さん全員でハッピーバースデーの大合唱です!
ケーキを運び込む担当だった篠原くんも皆さんの歌声を合図に楽屋に入り込みます!



石田くんの完璧なライティングの中、無事に志茂くんの元にケーキが届けられました!
誕生日前日だったため、かなりビックリした様子の志茂くんでした!



そして、財木くんが手で風避けを作ってくれつつ、
ふぅ~と、志茂くんがエアーろうそく消しをすると改めて皆さんからの拍手が沸き起こりました!



ケーキの箱についていた赤いリボンで志茂くんもおめかしをして、
青学さん全員で集合ショットを撮影しました!



そして、トリオさんでも撮影しました!
篠原くんもサプライズが成功して、安堵の表情ですね!



ラストはケーキと志茂くんの2ショットでした!!


そして、本日お誕生日の方がもう1人います!



中村太郎くんです!



折角、不動峰さんで集まれたので・・・と青木くんがケーキを用意してくれていました!
器用に後ろ向きで歩きながら、ケーキを楽屋へと運びます!



誕生日はイベント出演の翌日だったため、まさかお祝いしてもらえると思っていなかった
中村くんは「え?え?え?」と状況を把握するまで、少々時間がかかっているようでした。
諒太郎くん、伊崎くんからも「おめでとう!」と声をかけてもらい、同じ楽屋にいた
八巻くんも一緒にお祝いをしてくれていました!



そして、中村くんを囲んで伊崎くん、諒太郎くん、青木くんで集合ショットです!



ダブルスの相方、諒太郎くんとの2ショットもいただきました!
久しぶりに撮影をさせてもらいましたが、やっぱりお二人の2ショットは安定感がありますね!



更にケーキと中村くんの2ショットもいただきました!


中村くんの素敵な写真もグッズチームから届いております!


まずは、健人くんと中村くんの2ショット。
撮影の休憩時間だったようで、ソファに座ってリラックスモードでした!



こちらは原っぱで諒太郎くんと仲良く遊ぶ中村くん!
テニスをしていても、こうやって遊んでいても、一緒に何かをするのはとても楽しいですよね!



ラストは、モデルさんのようにクールなポーズで決めてくれた1枚でした!

改めまして、志茂くん、中村くん、お誕生日おめでとうございました!


そして、明日10月6日はいよいよ青学8代目の皆さんと一緒に過ごせる最後のTSC会員限定イベントです!
17:00開演は当日券のご用意がありますので、TSC会員の皆様は是非劇場へお越しください!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!