テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-02 22:30:00|メッセージ

10月2日(日) スタッフブログ585(TSC会員の皆様へ)

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは。

TSC担当よりいよいよ明日に迫ったTSC会員限定イベント、
「テニミュ サポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.10」の来場者全員プレゼントと会場限定で販売されるグッズをご紹介いたします。


まずは…
ご来場いただいたTSC会員の皆様にプレゼントさせていただくお土産がこちら



「第2ボタン風ピンバッジ」です!


これまで青学8代目の12名を応援してくださったTSC会員の皆様に何か心のこもったものをお渡ししたいと考え、卒業する青学8代目の皆様への感謝と愛がたくさん詰まった第2ボタン(風ピンバッジ)をプレゼントいたします。
TSCのロゴがデザインされた、まるで学ランのボタンのようなピンバッジです!



財木くん、滝川くん、古田くんが持ってくれました!



続きまして…
会場限定で販売するグッズはこちら!
「TSC会員限定オリジナルデザイン
青学8代目卒業記念!クリアファイル(A4サイズ2枚組)」



クリアファイルは2枚組で、青学8代目のこれまでの公演ビジュアルで
デザインされています。
1枚目は3rdシーズン始動から聖ルドルフ公演まで、
2枚目は山吹公演から氷帝公演までと盛りだくさんな2枚組になっております。

3rdシーズン始動と言えば…


そう、このビジュアルですね!
本田くん、石田くんに半分ずつになっていただきました。


残念ながら写真はございませんが…
「青学8代目卒業記念!集合ショット(2L版)」の販売もございます。
※こちらは写真の裏面に青学8代目全員の直筆サインが印刷されています。


今回のTSCオリジナル「クリアファイル(2枚組)」、「集合ショット」は
TSCPPvol.10イベント会場限定での販売となります。
予約販売や再販の予定がございませんので、是非この機会にお手に取ってみてくださいね!


また、今回のTSCプレミアムパーティー vol.10イベント会場では、青学8代目とともに歩んできたテニミュ3rdシーズンの公演オリジナルグッズも「青学8代目卒業アルバム」をはじめとし、一部グッズを販売いたします。


※お買い求めいただける方は、TSC会員の方のみとなります。
※今回は、イベントチケットをお持ちでないTSC会員の方へもグッズ販売を行います。
  販売時間はイベント開演中のみとさせていただきます。
  なお、ご購入時にTSC会員証と「TSC会員有効期限のお知らせ」ハガキを確認させていただきますので、
  必ずお持ちください。
※販売時間には限りがございますので、予めご了承ください。


詳しくはTSCホームページにてご確認ください。