テニミュブログ 3rd

 

date:2016-09-27 02:00:00|メッセージ

9月26日(月) スタッフブログ580

 

7月14日に始まりましたミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝は9月25日に全48公演、終了いたしました!


一重に応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!皆様からこちらのテニミュブログにもたくさんコメントをいただきました。そして、既にテニミュシックです…という、声もたくさんいただきました。こちらの更新が遅くなり、皆様の症状を悪化させてしまっていたら申し訳ありませんでした。


ということで、早速、千秋楽といえば集合ショットです!

まずは…


8代目青学の皆さん!!!
今回の財木くんの挨拶で、皆さんがこれまでしっかり握って駆け抜けてきた「バトン」を次の新青学に託しました。そしてやはり、これからも青学の応援よろしくお願いします!と、皆様に伝えた財木くんは部長然としていました。



続いて…


山吹さん!
こちらは北川くんが喧嘩やぶつかり合いもあったけど、こんな素敵な景色をみれたのはこのメンバーだったから…本当にありがとうございました!とメンバーにも応援してくださっている皆様にも感謝を伝えました。


最後は…


氷帝さん(元気バージョン)。
三浦くんは常に「負けたくない」と思わせてくれた青学さんへの感謝の気持ちを伝え、さらに青学・山吹の思いをきちんと次につなげます!と宣言しました。


最後は!



全員ショット!(時間の都合で志茂くんがいません)
古田くんの挨拶は、「生声」でご来場の皆様に感謝を伝えました。
今回色々な挨拶がある中で、古田くんは一貫して笑顔で奔放でした。
青学さんの挨拶の最後には「楽しかった~~」とクルクル回った古田くんでした。



そして、ライブビューイングの生コメントが終了した後、青学さんには色々なサプライズが待っていました。1つ目は、諸々準備が整っておりませんので、整い次第、掲載します!


セレモニーがまってると言われて向かった先では…


演出・振付の本山先生から「卒業証書」をもらいました!!


写真も少し大きめに掲載しました(できました!!)!
こちらの表情を見たらわかると思います!感極まる方がちらほらいました。


さらに、楽屋に戻って着替えて、帰る準備をしていると「お疲れ様です!」という声と共に…


新青学さんが入ってきました!
後ろにこっそり見えているのは…「白いバラ」です。

本田くん辺りから「何か持ってる!?」と声が聞こえてきましたが…リョーマ役の阿久津くんの「本当にお疲れ様でした!皆さんからのバトン、しっかり受け取りました!」という言葉を合図に…


用意していた「白いバラ」を卒業の皆さんへのプレゼントしました!!
古田くんも笑顔がこぼれました。


最終リハーサルも見に来てくれていたので…


既に、色々と話していました。
阿久津くんは「古田くんからリョーマをもらいました…」とぼんやりしていました。他の面々も話したり、写真撮ったり、と和気あいあいでした。


最後に…


青学さんだけで1枚でした!!
先輩達は清々しい顔をしていました!!


この日の写真はまだまだありますし、この日はあの方のお誕生日でもありました…。確実に掲載していきますので、少しお待ちください!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!