テニミュブログ 3rd

 

date:2016-09-25 03:00:00|メッセージ

9月24日(土) スタッフブログ579

 

本日も遅めの時間の更新、申し訳ありません。
ただ、本日中にご報告せねば!と思い更新させていただきました!!


お昼の公演にテニミュファミリーの方が来ました!

まずは…


2nd立海 仁王役久保田くん!財木くんと共に!


続いて…


こちらはおなじみ大原くん!神里くんと兄弟ショット!


さらに!


安川くん。
先の事を考えつつ…眞嶋くんと佐奈くんとの3ショットでした!


こちらは…


神永くんと古田くん!
お2人とも表情が柔らかいです!


副部長'sさん達…


石田くん&佐川くん&辻(※)くん!※『辻』は一点しんにょうです。


おまけ…


神永くんが三浦くんと井阪くんの真ん中でテンションが高めでした。


たくさんのテニミュファミリーの方がいらっしゃると、余裕がある時は、どんな組み合わせで撮影するのか、ブログスタッフや楽屋のスタッフで会議がひらかれます。今回も色々なつながりから考えてみたのですが、難しい時もあります(時間の問題で)。今回の組み合わせはどうだったでしょうか…。


夜公演はお待たせしました、日本での山吹さん100回公演突破の記念撮影会が行われました!そして、かなりのサプライズが行われました!
部長の北川くんがよく「山吹8人の思い」という言葉を使っていたので、スタッフがよんだのが…


暗くて申し訳ありません…台に乗ってお客様&山吹メンバーの前に颯爽と現れた川上くんです!登場直前に不二くんが撮影したようです。

この日は舞台の本番が別の場所である為、絶対来ないだろうと思っていた山吹の皆さんは川上くんの似顔絵を描いて、記念撮影で一緒に撮影しようとしていました。すると「似顔絵じゃあ物足らないだろ」と、登場した川上くん。客席の皆様の悲鳴と共に、山吹の皆さんのリアルに驚く姿を目撃していただきました。

不二くんが撮影してくれた写真はこちら!!


最後は全員で撮影ができ、なんともホッこりする時間が流れました!


そして、夜の回にもテニミュファミリーが来てくれていました!


6代目不二役 三津谷くんです!まずは、神里くんと一緒の1枚!!
100公演突破でカメラマン不二くんが登場したのを受けて、2人でカメラマンポーズでした。


最後は楽屋に帰ってからの…


山吹さん8人でした!写真が暗くなってしまい申し訳ありませんでした…。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!