テニミュブログ 3rd

 

date:2016-09-24 02:15:00|メッセージ

9月23日(金) スタッフブログ578

 

本日もテニミュファミリーの方がいらっしゃいました!!



2nd氷帝の赤澤くん&西島くん!!
相変わらず仲良しなお2人は一緒に来てくれました。改めて氷帝の面々と挨拶後、全員で撮影しました!!!


そして、


ダブル芥川くん!!「C」マークでお揃いショットです!
赤澤くんを心待ちにしていた田村くん。実は役に決まった後、赤澤くんの
舞台を観に行って挨拶していたようで、久々の再開だったとの事。色々とお話ししていたようで、興奮冷めやらない雰囲気でした。


再会の…


「ハグ」を目の前で見たスタッフが再現を希望したようです。



そんなお2人が…


2人が撮影している所を撮影しようと思ったら、後ろの西島くんが目線をくれました!!


そして…


ダブル滝さん。
これはブログスタッフが心待ちにしていました!!!なんとなく人見知りなお2人っぽく見えますが、滝くんを通じてなにか共有する空気があるようでした。
山崎くんは西島くんが来たら話したいことをずっと考えていたようですが、緊張のあまり忘れてしまったようで涙目になっていました。が、西島くんから「全然、緊張しなくていいよ~!」という言葉に少し落ち着いたようで、2人でゆっくり話していました。


昨日に続き氷帝の皆さんが来てくださいました。
実は昨日、桑野くんがお2人が来ていないと聞き、スタッフに「燈と顕人に連絡しておきます!」と言ったとか。そんなお2人、「皆、先に行っちゃうんだもん」とぷぅとなっていました。相変わらず2nd氷帝さんもつながっているようです!



さらに氷帝つながりで…本日新テニスの王子様の公式Twitterでも告知されていましたが、9月20日(火)から始まった新テニスの王子様 in J-WORLD TOKYOに三浦くん、井阪くん、小早川くんが行ってきました!写真が届いたので、皆様にご報告させていただきます!

まず、建物の1階で!


三浦くん、井阪くん、小早川くん。


早速、ずいずい歩いていきます。


何かを見つけた小早川くん。


クラッチバックが気になって、井阪くんと立ち寄っていました。


この後、ゲームも色々とさせていただいたのですが、改めてご報告させていただきます!本日最後にお伝えするのは「向日の華麗なるムーンサルトガラポン」をする3人!



三浦くんと井阪くんは揃ってC賞のストラップ、小早川くんはD賞のミニポスターでした!


本日のスタッフブログは氷帝さん中心になりました。次回は青学、山吹さんを中心にお届けします!!
では、次回テニミュブログをお楽しみに!!