テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-28 01:30:00|メッセージ

8月27日(土) スタッフブログ558

 

皆様、こんばんは!
愛知公演はこの方の開演前アナウンスから始まりました!


跡部役の三浦くんです!
三浦くんのアナウンスが始まると会場内からは歓声があがり、
皆様に背中を押していただいてのスタートとなりました!


そして、愛知公演といえば・・・


ということで「ぴよりん」の差し入れをいただきました!



最初にぴよりんの元にやってきたのは森田くんでした!
流石はスイーツ担当のボスですね。
そして、山﨑くんと一緒にアヒル口ならぬ、ヒヨコ口で2ショットをいただきました!
山﨑くんはヒヨコ口が少々苦手なようですね。



佐野くんは「ぴよりんと言えば、やっぱり柳沢さんですよね!」と写真を探してきてくれて、
佐野くん、井阪くん、北乃くん、柳沢くんの4ショットを撮影しました!


本日のぴよりんショットのラストは、


渡辺くんと田村くんです!
どうして田村くんが渡辺くんの頭を撫でているのかというと、ぴよりんが渡辺くんにそっくりなので、
渡辺くんのことも可愛くなってしまったのだそうです!
氷帝さんはぴよりんとは初対面でしたが、皆さん「あ、碧斗がいる」と言って、
満場一致でそっくりという意見に落ち着きました!
ぴよりんショットはまだありますので、残りは後日掲載をさせていただきたいと思います!


本日のラストは


先日発売したばかりのDream Live 2016のDVDを仲良く一緒に観よう!と話をしていた
眞嶋くん、佐奈くん、滝川くんの3人でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!