テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-21 00:45:00|メッセージ

8月20日(土) スタッフブログ553

 

皆様、こんばんは!
本日も日付が変わってからの更新となってしまい、申し訳ありません。
テニミュニュース等でもお知らせをしていた通り、
8月20 日18:00公演でテニミュ3rdシーズン 青学200回公演を突破しました!
記念撮影の様子をコッソリ撮影させていただきましたので、その様子をお届けいたします!


大石くんと菊丸くんがMCを担当しつつ、記念撮影が進行していきます!
お二人で撮影の流れや注意事項の説明をしてくれました!
青学100回公演やTEAM Live等の経験を活かして、MCは抜群の安定感でした!



そして、Dream Live2016に引き続き、新渡米くんがカメラマンとして登場して、撮影が開始です!



新渡米くんが撮ってくれた写真がコチラです!
別カットは青学さんの個人ブログ等に掲載がされていますので、是非アザーカットもご覧になってくださいね!
撮影にご協力をいただきました、ご来場の皆様、ありがとうございました!!
そして、一部のお席の方が写真に入りきらず、申し訳ありませんでした。



集合写真では少々文字が見えづらかったため、
青学さんが描いてくれた「祝!3rd青学200回突破」の文字を別で撮影させていただきました!

更にこだわりを加えてくれている方もいたので、
その一部を紹介させていただきます!


まずは「3」を書いてくれたのは、佐奈くんです!
周りにマムシと海堂くんのトレードマークのバンダナが描かれていて、
誰が描いてくれたのかすぐ分かりますね!



こちらは古田くんが書いてくれた「2」です!
こだわりポイントは200回公演を記念して、点を200個書いてくれた部分だそうです!



こちらの「0」を書いてくれたのは田中くんですね!
0の中に乾汁が入っています!
周りにはメガネが描かれていたりと、こちらも誰が描いてくれたのか
分かりやすいデザインになっていました!

青学のデザイン担当、滝川くんもかなりのこだわりのデザインで仕上げてくれていました!
こちらはご本人のブログにて披露してくれていますので、こちらも是非覗いてみてくださいね!



そして、記念すべき日の開演前アナウンスもなかなかスペシャルな方々でした!


13:00開演はリョーマ役の古田くん!
オリンピックの話に触れつつ、得意な英語の発音でのアナウンスでした!



18:00開演は跡部役の三浦くんでした!
跡部くんと言えば…なあのワードを披露してくれました!
お二人の開演前アナウンスを聞けた皆様、いかがでしたか?
感想等がありましたら、是非メッセージよりお送りください!


本日のラストは、帰り際の王子様です!


八巻くん、佐奈くん、本田くん、佐野くんの学校ミックスショットです!
珍しい組み合わせでの撮影になった気がしますが、皆さん仲良く帰っていました!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!