テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-20 02:10:00|メッセージ

8月19日(金) スタッフブログ552

 

更新が遅くなり、申し訳ありません。
日付が変わってしまいましたが、8月19日は・・・


小林辰也くんのお誕生日でした!
今回もグッズチームから素敵な写真が沢山届いておりますので、早速掲載をさせていただきます!



まずは、高根くんとの2ショット!
椅子に座っている小林くんの帽子にコッソリいたずらをする高根くん。
こんなことをされたって許せてしまうのはダブルスで日頃からお互いのことを
分かっているからなのかもしれませんね!



お次は、青木くん&中村くんとのお絵かきショット!



こちらは、待ち合わせショットですかね?
誰を待っているのか想像するだけでも楽しめてしまいますね!



伊崎くん、小林くん、中尾くん、佐川くんの4人ショット!
クールな表情での集合ショットはなかなか珍しい気がします!


ラストは


両手にアメリカンドッグで、いただきますショットでした!
改めまして、小林くんお誕生日おめでとうございました!!





ここからは通常ブログに戻ります!
本日の公演が始まる前に公演グッズを使用している方を発見しました!


手塚くん使用していたのは『オリジナルメガネクロス』です!
試合に備えて、念入りにメガネを磨いてから、ステージへと向かっていきました!


そして、もう1人!


芥川くんは『オリジナルアイマスク』です!
「俺のお気に入りはコレ!」と撮影スタッフに教えてくれました!



そして、「こんな風に使うんだよ!」と実践しつつ、本当に寝てしまいそうでしたが、
「いっけね、これから試合だ!」と起き上がっていた芥川くんでした!

『オリジナルメガネクロス』と『オリジナルアイマスク』はキャストプロデュース商品、数量限定となっております!
キャストの皆さんが描いてくれたポップが、日替わりでグッズコーナーに飾ってありますので、そちらにも注目してみてくださいね!
公演グッズの詳細はコチラ!
https://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/goods.html



こちらはある日の公演前に撮影した写真です!


東京公演の際に山吹さんが楽しんでいた「これであなたも新渡米くん」を
ついに喜多くんがやっているところに出会えました!
元から生えていたのではないだろうか・・・と思ってしまうくらい違和感のない葉っぱ。
流石は喜多くんですね!
そして、この後、喜多くんはルンルンで帰って行きましたとさ♪



こちらは帰り際にテニフォンで何かを必死に撮影していた古田くんです。
何を撮影したのかを見せてもらうと・・・



ドアップの目元の写真でした。
「僕にも涙ボクロあるんですよ!」と先日の本田くんに対抗心を燃やしての写真だったようです!
古田くんが久しぶりの自撮りをしてくれていて、ついつい嬉しい気持ちになってしまったブログスタッフでした。


本日のラストは


優雅に椅子に腰かける跡部くんと安定ポジションの樺地くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!