テニミュブログ 3rd

 

date:2016-07-24 07:00:00|メッセージ

7月24日(日) スタッフブログ532

 

連日の深夜更新が一周してしまい、本日は朝の更新となりました。
大切な日に更新できず申し訳ありません。
そうです、昨日、7月23日は・・・


桃城 武くんのお誕生日でした!
当日にお祝いできず、申し訳ありませんでした。

劇場でもお祝いしてもらったようなので、その様子からお届けをさせてもらいます!

颯爽と桃城くんの前に現れたのはリョーマくんでした。
内心恥ずかしいのか、「はい、桃先輩」とやや強引に手に持っているものを押し付けます。


手渡されたのは「桃」でした!
桃城くんは嬉しそうに桃を受け取り、リョーマくんはビューンとその場を立ち去ってしまいました・・・。
言葉は少なかったものの、桃はリョーマくんからの誕生日プレゼントだったようです。
そして、リョーマくんの去った方向を見て、「ありがとな、越前」とつぶやいた桃城くんでした。



折角なので、リョーマくんからもらった「桃」と桃城くんで撮影をさせてもらいました!
流石は桃城くん、桃との2ショットも格好良く決まりました!


ここからは、グッズチームから届いた写真を掲載させていただきます。


撮影の合間に不二くんとポーズを交換したようです!
サラサラヘアイメージの桃城くんと「ドーン!」な不二くん!



お次はこちらの3人です!
急遽始まった、桃城くんのコンサートに大石くんを押しのけて参加する菊丸くん!
皆さんノリノリだったようですね♪
改めまして、桃城くんお誕生日おめでとうございました!!


ここからは公演に来てくださっていたテニミュファミリーの写真を掲載させていただきます!

まずは…


稲垣成弥くん(7代目 乾役)です!
田中くん(半分乾くん)と2人でダブル乾くんで撮影をさせてもらいました!
それにしても、だいぶビッグサイズな2ショットですね。


稲垣くんと佐奈くんでも撮影が出来ました!
メガネをあげる仕草をしてくれた稲垣くん、メガネをかけている姿が懐かしいですね!



そして、もう1人…


久々登場の小沼将太くん(2nd跡部役)です!
三浦くんと一緒にダブル跡部くんで撮影をさせてもらいました!
登場を知らされていなかった三浦くん。でも撮影の際、自然と肩に手を回す小沼くんに、自分も何か自然にポーズを取りたい…と小沼くんに聞いたところ、腰に手を回すようレクチャーされていました。
大緊張の中撮影したのですが…かなり堂々とした1枚となりました。



そして…



他の氷帝さんとも一緒に撮影が出来ました!
この関東大会の試合が本当に好きという小沼くん。かなり興奮気味に楽しかった~!と戻ってきました。そしてこっそり、チームって羨ましい…ともおっしゃってました。皆さんには「凄い楽しかった!やっぱり氷帝って素敵だよ!!これから各地回るけど、怪我に気を付けて、後悔のない毎日を!」と一言。
小早川くんは撮影が終ると、「毎回、跡部役の方に肩を組まれるとなんでか女子になった気持ちになります…照」と言ってました。久々に小沼くんの笑顔を見ることができて、ブログスタッフも嬉しかったです!


稲垣くん、小沼くん、ご来場いただきましてありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!



本日のラストは帰り際の王子様です!


蒼木くん&眞嶋くん&古田くんです!
少し珍しい組み合わせのような気がするのはブログスタッフだけでしょうか?
そして、撮影スタッフからエピソードです。

この撮影をしている中、急に古田くんが笑顔になったように見えたので、内心ガッツポーズをしていたスタッフに古田くんから…『この口は、Tシャツのワニの口を真似しただけで、笑顔なわけではないです』と一言。
なるほど、着ているTシャツの柄を表現してくれたようです!逆に、素敵なワニ顔にピースまで付けてくれて、ありがとうございました!!


本日7月24日(日)は13:00開演、東京公演 千秋楽となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!