テニミュブログ 3rd

 

date:2016-07-18 01:00:00|メッセージ

7月17日(日) スタッフブログ526(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
日付が変わってしまいましたが、本日もテニミュファミリーがいらしていましたので、
早速お届けをさせていただきます!
まずはお昼の公演に来てくれていたこの方!


小林辰也くんです!
不動峰戦の対戦相手だった石田くん&本田くんとの3ショットを撮らせてもらいました!
※対戦を誤って掲載をしておりました。大変失礼いたしました。



他の作品で共演したことのあった井阪くんと小林くんは、ねこたつポーズでの撮影でした!


そして、夜公演にはこちらのお二人!


志尊 淳くん(2nd向日役)と菊池卓也くん(2nd忍足役)です!!
氷帝の皆さんでお二人を囲んで集合ショットを撮影しました!
念のため、並びは後列左より、山﨑くん、北乃くん、志尊くん、菊池くん、井阪くん、三浦くん、
前列左へ移動して、内海くん、田村くん、渡辺くん、小早川くん、八巻くんです!
撮影をする前に菊池くん・志尊くんから公演の感想を聞く時間を作れたようで、皆さん熱心に聞いていたそうです!



折角なので、菊池くんと井阪くんでダブル忍足くん!!



志尊くんと北乃くんでダブル向日くんも撮影をさせてもらいました!

改めまして、小林くん、菊池くん、志尊くん、ご来場いただきましてありがとうございました!
テニミュファミリーからの感想やアドバイス等をもらうことで、皆さんパワーをもらえているようです!
また劇場にてお待ちしておりますね!


そして、差し入れで梅干しをいただいておりました!


佐藤祐吾くんが劇場へ来てくれた時にコッソリ持ってきてくれていたようで、
梅干しに敏感な田中くん(半分、乾くん)が真っ先に箸を持ってやってきました!

「いただきます!」とパクッっと口に入れると・・・


この表情からも伝わるように、酸っぱさのレベルはなかなか高かったようです!
お昼の公演後に食べていた田中くん、「祐吾のお陰で夜も頑張れそうです!」と言い残して楽屋へと戻って行きました。
それにしても、田中くんには梅干しに敏感なレーダーでもついているのでしょうか?と思ってしまうブログスタッフでした。


本日のラストは帰り際の王子様です!


森田くんと佐奈くんは両手で「パァ!」と可愛らしくお揃いポーズでの撮影でした!


次回は7月18日(月)13:00公演となります。
劇場にて皆様のご来場をお待ちしております。
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!