テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-20 12:00:00|メッセージ

6月20日(月) スタッフブログ498

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 のチケットが発売され、いよいよ氷帝公演に向かって一直線です!!


そして先日の美術手帖さんでの特集、公演CM公開に続き、本日発表になりました、東京・渋谷地下、23本の柱をテニミュがジャック&液晶ビジョンでの展開&アニメイト店舗でのショッパー配布など、宣伝スタッフも青学vs氷帝公演に一直線です!!



この興奮な状況を皆様にもお伝えしたく、テニミュブログでも早速、お届けします!一番最初にこのテニミュ柱巻ロードを見たのは…


田中くん、財木くん、神里くん!!
圧巻すぎて、しばらく放心していた3人。カメラを向けると、神里くんは意識してくれた模様です。


気が付くと、もう1人!


樺地くんに戦いを挑む滝川くん!!

通常の写真はキャストの皆さんのブログやTwitterに掲載されると思いますので、テニミュブログは別の視点で撮影してみました!

こちらは…


財木くんにお願いされて撮影している田中くん。そうですね!油断せずに行きましょう!


そんな田中くんは…


やはり稽古場で切磋琢磨している相手ダブルスとの1枚でした。




「うわーーーーーーー!」と声をあげていたのは…


古田くん!
久々に「かなり垂れ目になっている古田くん」の瞬間をキャッチしました!!



同じように興奮していたのが…


田村升吾くん(芥川役)!興奮というより、「ニコ~」という感じでしょうか。カメラを向けると、柱に「ペタ~」となりました。



さらに…


内海啓貴くん(日吉役)は照れながらもポーズを決めてくれました。
撮影した時よりも、稽古を重ねてきてパワーアップしたように感じます!


そしてこのお2人も…


井阪郁巳くん(忍足役)&北乃颯希くん(向日役)は、もちろん自分たちの柱で1枚!!稽古で着々とダブルス感が増してきたお2人も、この柱巻をみて、気合がさらに入ったようでした。



ひとしきり興奮して、記念の撮影が終わった後…


手塚くんの柱の所で撮影する古田くん。最近、腕を出し気味ですね。
そして、どうやら菊丸くん&桃城くんの柱を撮影して「本田くんに(?)ガンガン送った!」といたずらっぽい報告がありました…本田くんは喜んでくれたのでしょうか。



撮影に来た、後半のメンバーで記念に1枚!


左から井阪くん、北乃くん、内海くん、田村くん、三浦宏規くん(跡部役)&古田くん(おや?柱が氷帝柱だったからでしょうか…)!!


最後にあまり登場しないこの方…


三浦くん!
日々、ストイックに稽古に向かう三浦くん。普段から役を意識する事が重要な時期。楽しくなって柔らかい表情をしては、気が付き、引き締めるを繰り返しているようです。
テニミュブログで中々取り上げることができませんが、稽古を重ね、皆様の前に登場できるまでもうしばらくお待ちください。


そして、この柱巻シリーズの写真、まだあります!
1回では紹介しきれませんでしたので、またタイミングを見てまた掲載します!!


最後に「現場に行って撮影したい!」という皆様。こちら一般の方が利用する通路になっております。周りの方のご迷惑にならないよう十分ご注意くださいますようお願い致します。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!