テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-11 21:00:00|メッセージ

6月11日(土) スタッフブログ489

 

本日は先週、最終回を迎えた「橘さんとたちばなし」を読んだ不動峰メンバーから青木くんにお礼を伝えたいと
ブログスタッフの所に連絡がありました。


そこで、改めて改めて「橘さんとたちばなし」を走り切った青木くんへ、皆さんから青木くんへのコメントと一番お気に入りの写真を送っていただく事にしました。ここからは完全に「不動峰メンバー」による「青木くん」の為の「テニミュブログ」です。



高根正樹


空夢と猫に囲まれ癒されながら立ち話することが出来ていいすごく思い出になったよ。笑
分かりやすく不動峰のみんなを記事にしてくれてありがとう。
自分でボケを言った後に満足そうに笑うそんな空夢が大好きだ!
これからも頼りなる部長でいて下さい。




伊崎龍次郎


最高の部長でした!
これからもよろしく!!!




諒太郎


100回くらい言ってる気がするけど、空夢が橘さんで、不動峰の部長で本当によかった!
理想の橘さんをありがとう(o^^o)これからもよろしくね!!





小林辰也


空夢!橘さんとたちばなしお疲れさまでした〜!無事終わってよかった!スワンボートに乗ったの初めてだったからめっちゃ楽しかったよー!ありがとう!

【おまけ】


たちばなしをしている時に子供を見て笑顔になる青木くんでした。




中村太郎


空夢くんが部長だったからこそ僕たちは7人で走りきることができました。
舞台上でもプライベートでもいつも中心にいてくれてありがとうございました!!



健人


『俺たちの事を常に
ひっぱってくれて、
笑顔にしてくれて
感謝だらけです!
また、一緒に
立ち話しようっ♪笑』


相変わらず不動峰さんは橘さん&青木くんが大好きですね。
また「たちばなし」をした際はテニミュブログにも報告してください!


では次回、テニミュブログをお楽しみに!