テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-12 18:30:00|お知らせ

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 公式グッズ紹介!!

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんにちは!グッズ制作スタッフです。
いよいよドリライまであと1日ですね!公式HPでも発表されましたが、
この場をお借りして、Dream Live 2016公式グッズを紹介させていただきます。


今回紹介するのはこちら!!
『オリジナル ドリームライト2016』『オリジナル マフラータオル』です。

まずは『オリジナル ドリームライト2016』から!
今回のドリームライトはプレートタイプのテニスラケット型で、各校カラー(ブルー、ホワイト、オレンジ、グリーン、ピンク)に、さらに点滅にも切り替えが出来ます。
テニスラケット(ライト)を持って一緒に応援しましょう!!!

※使用電池はボタン型のリチウム電池 CR2032を2個ですが、
テスト電池付きなのでご購入後はすぐにお使いいただけます。
心配な方は交換用の電池があると安心かもしれませんね。


続いて『オリジナル マフラータオル』のご紹介!
今回のマフラータオルはテニミュ初!学校別のマフラータオルです。
青学、不動峰、聖ルドルフ、山吹それぞれの学校カラーで、学校名が入っています。


青学さんからは「ダブルス!!」と掛け声とともに田中くんと佐奈くんにポーズを決めてもらいました。


不動峰のタオルが一番かっこいい!と中村くん。
かっこよくパッションを決めてくれた高根くん。
タオルと同じ色味のパーカーを着ている伊崎くんはペンライトと共に何か持っていますね…?


こんな風に首からかけると学校名が見えます!な宮城くん、上村くん。
聖ルドルフはペンライトカラー「オレンジ」で応援お願いします!


なぜか素足の蒼木くん、ペンライトを2本持って「こんな風に応援してください」な佐野くん。
ペンライトでの応援は周りの方にご配慮の上、全力でお願いします!






最後に各校から1名ずつ代表で集まっていただきました!全校集まると圧巻ですね!!
そして、さきほど伊崎くんが持っていたものはそう、『各チーム別ドリームセット』特典の特製ビニールバッグです。
今回は学校別のドリームセットになるので、お選びいただいた学校のステージショットもビニールバッグと共に特典としてプレゼントです!!


皆さま、応援する学校はもう決まっていますか?
ぜひぜひ1校とはいわず全校応援してくださいね!!
それでは会場のグッズコーナーにてお待ちしております!

以上、最近テニミュガチャで連日室町くんが出ているグッズ制作スタッフでした!