テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-10 22:00:00|メッセージ

5月10日(火) スタッフブログ457

 

皆様、こんばんは。
本日のカウントダウン動画もご覧いただけましたでしょうか?
担当は健人くん&仁科くんの都大会準決勝シングルス3のお二人でしたね!


早速、準備をする健人くん!
そして、残念ながら仁科くんが描いているところを発見できませんでした。申し訳ありません。



Dream Live 2016本番まで「あと3日」となりました!
動画でのコメントでもあった通り、あと3回寝たら本番です!
きっとあっという間ですが、待ち遠しいですね!
皆様も楽しむ準備を整えておいてくださいね!!


そして、昨日の「あと4日」の似顔絵のアップが気になります!と
リクエストをいただきましたので、掲載をさせていただきます!


中尾くんが描いた上村くんと上村くんが描いた中尾くんです。
そして、Dの文字の中にいるのはどなたでしょうか?
気になりますが、正解は不明です。


ここからは昨日も掲載をさせていただきましたプリンショットをお届けします!


北川くんがテニフォンで撮影してくれました、晒科くん&篠原くん&佐野くん&森田くん&財木くんです!
やはり稽古で疲れたときは甘いものがいいようです!
それにしても、篠原くんのジャンプ力すごいですね!!



お次は伊崎くんがテニフォンで撮影してくれました、田中くん&石田くん&滝川くん&高根くんです!
滝川くんのプリンの持ち方、格好良すぎますね!


テニフォンはまだまだ活躍していたようです。


テニフォンを持って自撮りをしている古田くんを発見しました!



そして、実際に撮ってくれた写真がこちらです!
最近の古田くん、ますます表情が柔らかく、優しくなったように感じるブログスタッフです。
こうして率先して写真を撮ってくれるようになって、本当に嬉しいです!


本日のラストは「これ誰!?」企画です!


この可愛らしい靴下、どなたの靴下でしょうか?
ヒントはやっぱり靴下といえば・・・ですかね。
正解が分かった方は是非メッセージから回答をお送りください!
皆様のご参加、お待ちしております!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!