テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-08 23:30:00|メッセージ

4月8日(金) スタッフブログ427(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
本日4月8日は


川上将大くんのお誕生日です!

稽古場の控室でコソコソしている方を発見!


佐野くんと北川くんですね!
川上くんにバレないようにろうそくに火を点けています!



合図を待って、そーっとケーキを運ぶ佐野くん。



電気を消した部屋の中に皆さんでハッピーバースデーの大合唱の中、
川上くんの元へケーキが届けられます。



無事に到着!



電気を点けて、山吹さんで集合ショットです!
川上くん、本当に嬉しそうですね!!


この時稽古場にいた皆さんでも集合ショットを撮りました!

そして、


川上くんとケーキです!
ケーキをよく見ると誕生日プレートが焦げてしまっていますね・・・。
川上くんに見つからないようにコッソリ準備をしていたら、ろうそくが短くなってしまったようです。


ろうそくをつける前のケーキはコチラです!
ピンクのリボンがついていて、かわいらしいケーキだったようです。


本日も物販チームから素敵な写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます!


アップでキリッっとした表情の川上くん!



川上くん&北川くんのオフショットです!
改めまして、川上くんお誕生日おめでとうございました!



さて、本日はミュージカル『テニスの王子様』ROAD Vol.1の発売日でした!


発売を記念して、古田くんがテニフォンで自撮りをしてくれていました!!
古田くんが撮影している様子は初めて見るので、ついついテンションが上がってしまったブログスタッフです。

そして、撮ってくれた写真がコチラ!


格好良く決まっていますね!


石田くん&本田くんでもパシャリ!
皆さん、まだ中身の詳細を知らないようで、早く観たい!と待ちきれない様子でした!


最後は、こちらも本日からです!


全国のアニメイトにて、配布をされている“テニミュオリジナルカード”を持ってくれた
佐川くん(私服ショット)&北川くん(キャラクターショット)!
学校ごと全5種類の名刺サイズのオリジナルカードで、片面がキャラクターショット、
片面が今回撮り下ろしのキャスト私服ショットになっています。
1会計に付き1枚、レジにてランダムでプレゼントされますので、
是非お近くのアニメイトにてお受け取りください!
(絵柄はお選びいただけませんので予めご了承ください)
※北川くんの名前を誤って記載しておりました。大変失礼致しました。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!