テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-01 02:00:00|メッセージ

3月31日(木) スタッフブログ419

 

皆様、こんばんは!
夜分の更新となり、申し訳ありません。
本日のTEAM Liveの様子をお届けいたします!

まずは


ロビーでストレッチをしながら、打ち合わせをするルドルフさん。
宮城くんを中心にどんなトーク内容にするかを話合っていました。


お次は


本日のMC担当だった眞嶋くん&滝川くん!
少しでも良いTEAM Liveにしよう!と繰り返しMCの練習です!


恒例となった表紙の作成にも真剣です!
完成したのはコチラ


滝川くんは達筆な「聖ルドルフTEAM Live」、眞嶋くんは「TEAM Live St.RUDOLPH だーね、クスクス」と書いておりました!
眞嶋くんのイラストは桃城くんがジャックナイフなイメージでしょうか?


そして、お客様がいらしていました!


神里くん&志茂くん!
名札を書きながら、開演を待っていました!


書けました!と志茂くん!
その奥には篠原くん&???どなたでしょうか?


全員書けたところで集合写真です!
篠原くん&小林くん&志茂くん&神里くん!
先程の写真の一番奥に居たのは小林くんだったようです!
お久しぶりですね!!


公演終了後にはちゃんとシャカリキお見送りをしてもらった皆さんでした!
篠原くんはルドルフさんに会えたことが本当に嬉しかったようですね!!


ここからは昨日の様子です。


昨日、MCを務めてくれた佐奈くん&財木くん。
初MCのお二人で、相当不安だったようで、本番が始まる直前まで何度も何度も練習をしていました。

そして、お二人の任務が終了して、舞台裏を歩いて帰って来る様子を発見しました!


遠くから少しずつ近づいてきます。
分かりづらいですが、ようやく緊張の糸が解けたのか、二人とも背伸びをしています。


途中で何やらポーズをとりながら近づいてきます。

そして、カメラのところに到着して


何とか上手く行きました!とグッドポーズな財木くん&オッケーポーズな佐奈くんでした!
東京公演は毎日MCの青学さんが変わるため、組み合わせによっても公演の色が少しずつ変わってきます。
一度お越しいただいた公演もMCさんが変わるとまた違う見え方をすると思いますので、何度も足を運んでくださる皆様も楽しみにしていただけると嬉しいです!

本日の最後は


偶然にも双子コーデになった中尾くん&宮城くんでした!


次回は、明日4月1日(金)19:00開演TEAM Live YAMABUKIの1公演となります。
当日券をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。
次回のテニミュブログもお楽しみに!!