テニミュブログ 3rd

 

date:2016-03-30 01:30:00|メッセージ

3月29日(火) スタッフブログ417

 

皆様、こんばんは!
本日も夜遅くの更新となり、申し訳ありません・・・。
日付は変わってしまいましたが、本日TEAM Live St.RUDOLPH東京公演初日を無事に迎えることができました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
今日が初めての参加になる方が非常に多かったようで、こっそり会場内の様子を覗いたブログスタッフの目には新鮮なリアクションをしてくださる方が沢山いらっしゃったように感じました!


さて、本日の舞台裏の様子をお届けさせていただきます。


二部のショートライブに向けて、準備中の観月くん!



他の皆さんよりも早めに準備が終わったようでストレッチをする木更津くん!

そして、


本日のMCを務めてくれた神里くん&本田くん!
「台本の表紙をイラストにしよう!」と案を出してくれたのは本田くんでした!

ここからは本番直前の最終リハーサルでの様子です。


神里くん&本田くんのMCを参考にしよう!と集まった青学レギュラー陣の皆さんと
不動峰を代表して来てくれた中村くん!
おや?青学さんが1人足りないですね・・・。
中村くん以外の皆さんの視線がないのはどうやら古田くんを探しているようですね。



最終リハーサルを観て良い刺激をもらったようで、明日からのMC頑張ります!な
石田くん&財木くん&佐奈くん田中くん&滝川くん&眞嶋くんでした!


お次は


佐奈くん&中村くんの仲良し2ショット!
中村くんは皆さんと久しぶりの再会が相当嬉しかったようで、テンションが上がっていた様子でした。
ちなみにお二人の間に挟まれているヒヨコは佐奈くんのおうちにいた子のようで、
あまりの可愛さにリュックに入れて連れてきてしまったそうです。



そして、明日3月30日のMC担当の佐奈くん&財木くん。
真剣な表情で打ち合わせをしている姿を見て、明日が楽しみになったブログスタッフでした。


本日の最後は


帰り際に撮影をした大原くん&上村くん&本田くん&中尾くんでした!
本田くん以外の3人が指を曲げてピースをしているのは菊丸くんを意識しているそうです!


次回は、明日3月30日(水)19:00開演TEAM Live YAMABUKIの1公演となります。
当日券をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。
次回のテニミュブログもお楽しみに!!