テニミュブログ 3rd

 

date:2016-03-19 23:30:00|メッセージ

3月19日(土) スタッフブログ407

 

皆様、こんばんは!
あっという間ではありましたが、本日TEAM Live St.RUDOLPH京都公演が無事に終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
感想をメッセージよりお送りいただいた皆様もありがとうございます!
実はこっそり会場の後方から千秋楽の様子を覗かせていただいたブログスタッフです。


赤澤くんの挨拶の中に「端から端までオレンジ色に染められた会場」という言葉があり、ルドルフさんを応援するために集まってくださった皆様の熱い応援に感動で胸がいっぱいになりました。


さて、ここからはオフショットを掲載させていただきます。


本日のファッションポイントはここです!とインナーの端を引っ張る佐藤くん。
開演直前に上村くんに長袖だったインナーをハサミで切ってもらったそうです。
左の袖は長さがあるのに、右袖は短くなってしまったそうです。
そういうオシャレもあるのかな。と心の中でうなずくことにしたブログスタッフです。



いつもと少し髪型を変えてみよう!と前髪を決めている宮城くんを鏡越しにパシャリ。



「僕たちゴールデンペアだから!」とお揃いのゴールドのブレスレットを見せてくれた石田くん&本田くん!
スタンバイ直前で撮らせていただいたのですが、もう初日の緊張はなくなったようで、今日も楽しんできます!と余裕の表情でした!


そして、本日は本番がなかったため、オフだった山吹さんがルドルフさんを応援に駆けつけてくれました!


お名前シールにピンクのうずまきを描く蒼木くん!
ぐるぐるはおてのものですね!


12:00開演の回に来てくれていたのは


蒼木くん&登野城くん&北川くん&仁科くんの4人でした!
ちなみに蒼木くんは「喜多一馬 蒼木 陣」、登野城くんは「葉っぱと言えば 新渡米稲吉」、
北川くんは「ウニHair 南 健太郎」、仁科くんは「Prince of サングラス 仁科祐二」と書いていました!



ルドルフさんにシャカリキお見送りをしてもらう山吹さん!
一番手前にいる登野城くんは緊張していたのか、目の前の赤澤くん&観月くんから
少し距離を置いてのお見送りとなったようです。



そして、17:00開演の回にも山吹さんが応援に駆け付けてくれました!


お名前シールを書きながら待っている佐野くん&川上くん。
辻くん(※)は何と書こうか悩みつつ、お二人の様子を伺っているようですね。



書けました!と佐野くん&川上くん&森田くん&辻くんでの4ショットです!
佐野くんは「ルドルフ調査隊 佐野真白」、川上くんは「アンチ指図隊 川上将大」、
森田くんは「ラッキー千石 アンラッキー桐矢」、辻くん(※)は「暗闇と仲良くなり隊 辻 凌志朗(※)」と書いていました!



公演を楽しんだ後はちゃんとシャカリキお見送りをしてもらいました!
観月くんにお名前シールを見てもらって、good!と返してもらった佐野くん。
観月くんとお話しが出来て嬉しそうですね!


そして、日中ここに行ってきました!と川上くんからお写真を提供してもらいました!


川上くん&佐野くん&辻くんで伏見稲荷に行ってきたようです!
※『辻』は一点しんにょうです。



鳥居の前でも1枚!
なんだか家族写真のように見えるのはブログスタッフだけでしょうか。



ソフトクリームも食べて、京都観光を満喫したようですね!
川上くん、お写真ありがとうございました!


本日の最後は


公演前にアップをする上村くんがあまりにも美しすぎる1枚でした。


次回は、明日3月20日(日)12:00開演、17:00開演 TEAM Live YAMABUKIの2公演となります。
TEAM Live YAMABUKI京都公演は千秋楽となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。


次回、テニミュブログもお楽しみに!!