テニミュブログ 3rd

 

date:2016-03-08 01:00:00|メッセージ

3月7日(月) スタッフブログ395

 

皆様、こんばんは!

本日はテニフォンでの自撮り写真を掲載させていただきます!


こちらは木更津くんが撮ってくれました、裕太くん&観月くんとの3ショット。
しかし、誰も気づいてくれなかったようで木更津くん、不満げな表情ですね。

木更津くんリベンジショットに挑戦です!


裕太くん(ニッっと笑顔)&観月くん(どこを見ているのでしょうか?)&赤澤くん(笑顔)との4ショット!
しかし、今回も観月くんの目線をもらえなかったので、木更津くんは不満げな表情ですね。
ここまで左側を見ていると観月くんの目線の先に何があるのか気になってきてしまいますね。



こちらは大石くんが撮ってくれた菊丸くんとの2ショットですね。
セリフをつけるとしたら
大石くん「英二!写真撮ろうよ!」
菊丸くん「へ?」
といった感じでしょうか?
そして、


菊丸くん「いいよー大石―!!」
大石くん「・・・。」
カメラに近すぎる菊丸くんを凝視する大石くんでした。



神里くんが撮ってくれました仁科くんとの2ショットです!
神里くんは一緒に写ってくれる人の頬にグーを当てているポーズをよく見る気がするのですが、
こちらは愛情の裏返しという感じでしょうか?


そして、ラストは先日掲載した「これ誰!?」企画の答え合わせをします!
正解は・・・


北川くん&辻くんのお二人でした!
(※『辻』は一点しんにょうです。)
メッセージを送っていただいた皆様ありがとうございました!
ノーヒントにしてしまったため、正解率は70%程でした。
正解だった皆様、おめでとうございます!!
左の方を仁科くん・晒科くん、右の方を佐奈くん・森田くん・中尾くんと答えていらっしゃる方もいて、
少々難しかったようですね。申し訳ありません。
また「これ誰!?」企画を実施する際も是非ご参加ください!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!