テニミュブログ 3rd

 

date:2016-03-05 21:00:00|メッセージ

3月5日(土) スタッフブログ393

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュニュースはご覧になりましたか?
TEAM Live St.RUDOLPH・YAMABUKIの最新情報が公開になりましたね!
その中にも記載がありましたが、今回のTEAM Liveは【第1部】の「キャスト(私服)によるトークショー」、【第2部】は「キャラクターによるショートライブ」の2部構成、さらに、“シャカリキお見送り”付きになっております!

そして、【第1部】冒頭のTEAM Live限定映像の撮影が昨日行われていたようです!
ブログスタッフの元に撮影の様子の写真が届きましたので、早速掲載をさせていただきます!

ルドルフさんを代表して


尾関くん!

山吹さん代表は


森田くん!

どうやら素敵な映像が撮れたようで、今からTEAM Liveが楽しみで仕方がないブログスタッフです!



また、TSC会員の皆様へ朗報です!
TEAM Live St.RUDOLPH・YAMABUKIの「当日引換券」の先行販売が決定いたしました!
詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
<TSCホームページ>
http://www.tennimu.com/supporters/




ここからは通常ブログに戻ります。
本日は喜多くんが新渡米くんの葉っぱを育てるシリーズをお届けします!



楽屋でスケッチブックにうずまきを描いている喜多くんを発見しました。



どうやら太陽を描いていたようです。
一体それをどうするのでしょうか?



廊下にいた新渡米くんを見つけて、
「先輩!!」と先程描いていたスケッチブックの太陽を新渡米くんに向けます。
新渡米くん、冷静に喜多くんを見つめています。



「やっぱり葉っぱを育てるには太陽が必要かなーって思いまして!」と喜多くんが説明をします。
「それ本気でやってんの?」とスケッチブックの太陽を見ながら半笑いの新渡米くん。



「こっちからも当てちゃいますよ!!」と張り切る喜多くん。
新渡米くんはやれやれといった表情ですね。

そんな頑張っている喜多くんを遠目で見ている方が・・・


室町くんです!!



どうやら喜多くんが持っている太陽を察知してやってきた模様。
ですが、その太陽は喜多くんが描いた太陽なのでサングラスはいらないですよ!
喜多くんも新渡米先輩の葉っぱを育てたい気持ちは分かりますが、別の方法を考えた方が良さそうですね。
ブログスタッフはこれからも二人の様子を観察したいと思います。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!