テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-26 23:45:00|メッセージ

2月26日(金) スタッフブログ385

 

皆様、こんばんは!

本日は許斐先生からフルーツの差し入れをいただいた際のお写真をお届けします!


イチゴのあまおう(赤)・初恋の香り(白)・キンカンをいただきました!
楽屋まわりに漂う甘い香りに吸い寄せられて、キャストの皆さんが続々と集まってきました!!


皆さん、コレだ!と思うものを手に取ります。


篠原くんは初恋の香り、佐奈くんはあまおう&初恋の香り、
志茂くんはあまおう、財木くんは初恋の香りとあまおうにしたようです!



あまりにもいい香りがするので、「いつまでも嗅いでいられます!」と
しばしこのままだった佐奈くん。
食べるのも勿体ない程だったようで、この体勢のまま楽屋へと帰って行きました。



佐藤くん&本田くん&佐川くんは白いイチゴが気になって、
皆さんで初恋の香りにしたそうです!



上村くんはキンカンにしたようですが、
大原くん&佐野くんは全部美味しそう!と3種類とも食べることにしたようですね。



こちらはテニフォンで自撮りをする蒼木くん(半分喜多くん)&登野城くん。
実際に撮ってくれた写真はコチラ!


イチゴを一口で食べた蒼木くん(半分喜多くん)と控えめにパクリと食べた登野城くん。
喜多くんのトレードマークのうずまきがビヨーンと伸びていますね。


最後は


「うまい!!」と廊下に響き渡る程の大きな声でリアクションをしてくれた滝川くん(半分河村くん)でした!

許斐先生!差し入れありがとうございました!!
美味しいフルーツでキャストの皆さんもパワーアップして大千穐楽を迎えることができました!
次回も楽しく、キラキラした公演を観に来ていただけるよう、
キャスト・スタッフ一同頑張って行きたいと思います!
今回はお忙しい中、劇場へお越しいただき、本当にありがとうございました!!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!