テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-11 22:00:00|メッセージ

2月11日(木・祝) スタッフブログ368

 

皆様こんばんは!

昨日の「田田の4人」への皆様からのメッセージがたくさん届いておりまして、予想以上に反響が大きくあり、
驚きです!
常に無表情の彼らですが、いつか別の表情が見れる日がくるのでしょうか…?
うっすら期待を持ちつつ、本日も宮城公演のオフショットをお届けします!!


篠原くんと写真を撮りたくて順番待ちの宮城くんです。


無事に撮影できたようです!
(テニミュブログで納められたのは目をつぶっちゃっていた瞬間でした)


少し柔らかめな表情の登野城くんといつにもまして凛々しい表情の石田くん!


仁科くんと佐奈くん(ウインク付きです)のウェルカムショット!

最後は

宮城公演のお見送りウィンタースペシャルverのふわふわな被りものに包まれた菊丸くんでした!

それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!