テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-30 23:00:00|メッセージ

1月30日(土) スタッフブログ357

 

皆様、こんばんは!


本日もテニミュブログ用携帯(仮)の写真をお届けします!


こちらは木更津くんが自撮りをしてくれました
裕太くん&金田くんとの3ショット!
裕太くんと金田くんが左右対称になっていますね。



喜多くんは日課の新渡米くんの葉っぱへの水やりをしつつ、
自撮りもしてくれました!
新渡米くんも少しかがんでくれていて、優しいですね。


間もなく名前が決まるテニミュブログ用携帯(仮)に投票してくれている方を発見!


なんと観月くんが投票をしてくれていました!
投票結果は明日発表予定ですので、お待ちください。


そして、こちらもお待たせしました!
お昼の公演前に更新した写真の続報が届きました!


モザイクがかかっていた写真は袴を着た河村くん&手塚くん&菊丸くんでした!
皆さん、袴姿がとてもお似合いですね!


明日1月31日(日)福岡公演千秋楽 13:00開演の1公演のみになります。
当日券をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。


次回のテニミュブログもお楽しみに!!