テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-22 21:00:00|メッセージ

1月22日(金)スタッフブログ348

 

皆様、こんばんは!


愛知公演の千秋楽挨拶の際に南 健太郎役の北川尚弥くんも話をしていましたが、
山吹の皆さんで味噌煮込みうどん屋さんに行っていたようです。
本日はその時のお写真をお届けします!


早速、味噌煮込みうどんを食べるのかと思いきや・・・


店員さんがやってきて、シェイカーを振り始めました。
皆さん、何を頼んだのでしょうか・・・。


マネをしてこっそりエアーシェイカーをする辻くん。(※)


店員さんが1杯ずつグラスに注いでくれます。
皆さんの表情がこわばっています。




これからの公演も元気にお届けできるように!と「元気ジュース」で
乾杯をすることにしたようです。


全員分が届いたところで、


乾杯!!


早速飲んでみると


物凄い表情になっている川上くんと何かに目覚めたかのような顔の北川くん。



何が入っているのだろう?と興味津々な辻くん(※)と余裕で飲み干した仁科くん!


「元気ジュース」は体にいい野菜や果物が沢山入っている
青汁のような飲み物で、得意な人と苦手な人がいたようでしたが、
ジュースの効果が出たようで、公演はバッチリだったようです!


そして、待ちに待った味噌煮込みうどんが運ばれてきました!


蓋を開けてテンションの上がる森田くん&蒼木くん!



テンションマックスの川上くん!



「いただきます!」と早速食べ始める辻くん(※)&仁科くん。



「美味しいです!」と佐野くん&登野城くん!


しかし、皆さんが食べ始めたかと思いきや・・・


北川くんの分だけ届いていませんでした・・・。
気付かずに申し訳ない表情の佐野くん&登野城くん&川上くんは思わず手を止めます。


北川くんがしょんぼりした瞬間


北川くんのもとにも味噌煮込みうどんが届きました!!
まるでサンタさんからプレゼントをもらったかのように嬉しそうな表情!

そして、


「んー、んー」と言葉にならない程の美味しさを表現しながら味噌煮込みうどんを堪能していました。



大満足な表情の森田くんと蒼木くん!


ラストは


ごはんに味噌煮込みうどんをかけて食べるもの美味しいです!と教えてくれた仁科くんと
ナイスアイディア!と思わずニヤリな辻くん(※)でした!
(※『辻』は一点しんにょうです。)


ここからは大阪・愛知公演の未公開写真です!



愛知なので・・・と、シャチホコをイメージしたポーズの蒼木くん&石田くん。


こちらは観月くんが自撮りしてくれた野村くん(わぁ!)&金田くん(キリッ)との3ショット!
観月くんはなんだか優しい表情ですね。


最後は


財木くんが自撮りしてくれた古田くん(クール)&本田くん(クール+ピース)の3ショットでした!


連日、告知をさせていただいておりますが、
テニミュブログ用携帯(仮)は引き続き名前を募集しております!
次回の福岡公演の際にキャストの皆さんによる投票で決定しますので、
皆様のアイディアをぜひお送りください!!
締め切りまであと1日です!メッセージにて受け付けております!!


それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!