テニミュブログ 3rd

 

date:2015-12-30 22:30:00|メッセージ

12月30日(水) スタッフブログ318

 

本日無事に大阪公演の初日が終了しました!


公演が始まる前の楽屋にて、準備中のこの方を発見!


喜多一馬役の蒼木くん(半分喜多くんでした)!!
ほっぺのグルグルはどうなっているのか…確認しようと思ったのですが、「何のことですか?」と、視線を逸らされてしまいました。にしても、きれいなグルグルです!


この後ろの方で…


川上くんが休憩していました。

こっそり撮影したのですが…


チラリと見られてしまいました。
邪魔をしてしまい、すみませんでした!!



隣の楽屋が賑やかだったので覗いてみると…


女の子みたい!と、怖いもの知らずの財木くんが神里くんの髪の毛をいじっていました…次の瞬間!



痛ててててててて…と、財木くん。神里くんの怖さを思い出した瞬間でした。

安心してください、


仲良しです。
このお2人の写真を!とメッセージが届いていました。偶然にも撮影できたので、ご報告しておきます!


昨日お届けした「これ誰!?」企画、最後のマカロンショットの答え合わせです!あの赤いマカロンを持っていたのは…


山吹の部長、南 健太郎役の北川くんでした!!
こちらも、なんと正解率100%でした。ヒントが簡単すぎたようですね…次回から改善します!

撮影していると…


一口ほしいなぁ、と登野城くんが登場しました。この後、北川くんが大きめな一口を自ら食べた後、登野城くんにもお裾分けしていました(はやわざで撮影できず申し訳ありません)。


本日最後は…


財木くん、滝川くん、大原くんのドーナツショット!
マカロンの次はドーナツと、各地で甘い物を発見すると皆さんで撮影したくなるブログスタッフでした。


明日は2015年最後のミュージカル『テニスの王子様』となります!
13時&18時開演の2公演です。お時間ある方は是非、劇場に足をお運びください。キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!