テニミュブログ 3rd

 

date:2015-12-30 17:30:00|キャスト

観月はじめのはじめまして 第一回

 

テニミュブログをご覧のみなさま、ごきげんよう。

観月はじめ役の宮城紘大です( ̄Д ̄)ノ

 
なんと!
今回から新コーナー!!

その名も
『観月はじめのはじめまして』
がスタートします!

このタイトルのセンスにもう好評との声が上がってると思います、んふっ。



このコーナーは僕、宮城紘大が
ルドルフのチームメイトの

初めて◯◯に行ってみた!
初めて◯◯が出来た!
初めて◯◯を食べてみた!

などなど、
チームメイトのはじめましてな事に僕が同行して、その模様をみなさまに紹介するコーナーです。

 
 
 
 
んふっ。
早速1人目のはじめましてを紹介してみますよ。

 
 
 
 
記念すべき1人目は、、、

 
 

 
はい!
僕です!!!(笑)

 
 
ってお前かよ∑(゚Д゚)!!

と思っている方もいることでしょう。
チームメイトを調査していたのですが、
何故か僕の方が先に『はじめまして』をした事がありましたので…。

 
 
 
 
と、いうわけで「観月はじめのはじめまして」第一回目スタート!

 
 
 
 
 
今回、僕が『はじめまして』をしたのは

 
鎌倉!!
そして江ノ島です!!

 
 

 
 
実はずーーっと行きたかったけど
行くチャンスがなかった鎌倉と江ノ島、、。

この機会に『はじめまして』をしてきました!

 
こう書くと、このコーナーの為に行ったように思われるかもしれませんが、なんと、地元の友達が東京に来ていて、観光をしたいと連絡があり、丁度僕もチャンスを狙っていたので、即決できました( ´ ▽ ` )ノ

 
 
そして、この旅の1番の目的…
ずばり!テニミュ青学vs山吹公演の「成功祈願」です!!

成功祈願を達成しに行く中で
いろんな「はじめまして」もあったので紹介していきます(。・Θ・。)ノ

 
 
まずはこれ!


 
江ノ電という文字を見るだけでウキウキな僕。

江ノ電という言葉は広島にいる頃から知ってたので、

あぁ、いま観光に来てる!

と、テンションが上がりました。

 
 
意気揚々と乗り込んでいきましたよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘



ちなみに江ノ島の前に、
鎌倉にも『はじめまして』をしてきました!
一枚目は鎌倉で撮った写真です。

 
鎌倉では食べたくて仕方なかった、
しらす丼で腹ごしらえをしました!
見よ!
このしらすパワー!




大満足でした(  ˙༥˙  )ぷはっ


 
そして、いざ江ノ島探索!!
はじめましての鎌倉はとても居心地のよい空気が流れていて、
江ノ電はレトロな印象でしたが「あの」江ノ電に乗ることができたという感慨に耽りました(@ ̄ρ ̄@)

 
食べたかった
たこせんべいにも「はじめまして」をしました!
食べやすくてその気になれば何枚でも食べられそうです!
お茶の間にいいかもしれませんね、んふっ。



 
 
最後に今回の旅の一番の目的




 
 
そう!
テニミュ公演の成功祈願です!!
ここは神聖な気持ちで、各地の事を思い、各キャストの事を想い、みなさまの事を想って無事に千穐楽まで走り抜けられるようにお祈りしました。
無事に目的を達成できてよかったです!

 
 
というわけで
僕のはじめましてを紹介してみました!
写真をたくさん撮ってくれた友達に感謝(>_<)

 
 
そして山吹公演は本番期間中です!
是非、たくさんの人に観に来て欲しいです!

 
 
 
次は本当の本当にルドルフのチームメイトの『はじめまして』をお届けしますよ。

 
 
 
さぁ、
まずは誰から始めましょうか。