テニミュブログ 3rd

 

date:2015-12-28 23:10:00|メッセージ

12月28日(月) スタッフブログ316

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 東京公演中に撮影した未公開写真をお届けします!!


まずは…


シャカリキポーズの佐奈くんとピースの本田くん!



先日、劇場に遊びに来てくれた桝井くんが今回出演のキャストに似ているという話がスタッフの中で出ていました。それは…


上村くん!!
???????????
桝井くんと上村くん、皆様の中では似ていますか!?



続いて・・・


テニミュブログにこういう写真ありましたよね?と、楽屋スタッフから送られてきた写真です。確かに見覚えがあるような!!眞嶋くん、石田くん、田中くんの3人の素敵コート男子っぷりがじわじわきますね。



ネコ派のお2人!


蒼木くんと宮城くん!ネコ友らしいです。


前回ブログの「これ誰!?」企画の答え合わせです!!
あの手の人は…


森田桐矢くん(千石役)でした!!
正解の皆様、おめでとうございます!!答えの中には、佐川くん、本田くん他いらっしゃいました。不正解だった皆様、残念です…これに懲りず、また参加してくださいね!!ちなみに、正解率は85%でした!!

予想以上のメッセージに、驚きを隠せないブログスタッフでした…ありがとうございます。

このマカロンショットを撮影していると、「いいな~」と、


川上くん(亜久津役)!!「じゃあ、はい」と、快く食べさせてあげる森田くん。優しいですね!


こちらのマカロンショット、実は3つあります!
「これ誰!?」企画の2枚目は…


こちら!!
この黄色いマカロンを持っている手の人は誰でしょうか!?答えがわかった方は、こちらもメッセージからお送りください!

ヒント:この方がわからないとは…「まだまだだね」です!

皆様のメッセージをお待ちしてます!



本日最後の1枚は!!


佐奈くんと佐奈くんピースを真似する古田くんでした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!