テニミュブログ 3rd

 

date:2015-12-27 15:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 12月27日(日)13:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 12月27日(日)13:00開演の公演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは観月はじめ役 宮城紘大くん、
終演後アナウンスは桃城 武役 眞嶋秀斗くん&海堂 薫役 佐奈宏紀くんでした。

TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
ご賛同いただきご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
全公演が終了した後、テニミュニュースにてご報告させていただきます.。

本日の1枚は!



桃城 武くん&海堂 薫くんでした。

次回は大阪公演、12月30日(水)19:00開演となります。
当日券は毎ステージご用意しております。当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
詳細は、青学vs山吹 Q&A をご確認ください。

本日で東京公演は最終日を迎えました。
短い期間でしたが、連日多くの方が劇場に足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、各地での公演も皆様のご来場をお待ちしております。