テニミュブログ 3rd

 

date:2015-11-28 23:40:00|メッセージ

11月28日(土) スタッフブログ278

 

本日11月28日は!



菊丸英二くんのお誕生日です!



図書室で日向ぼっこをしている菊丸くん!



大石くんと髪型をチェックしている菊丸くんでした!


そして、稽古場では本田くんをお祝いする事になったようです!
まずは、



滝川くんと!お姫様抱っこされています!!

そして、



佐藤くんと!木更津くんのお誕生日も先日でしたね!
そして、



神里くんと!3年6組ですね!!
そして、菊丸くんと言えば!



大石秀一郎役の石田くん!ゴールデンペアですね!
記念に、



青学全員と撮影!
はっっ!古田氏、天と地が逆です・・・!

最後に、



本田くんの1ショットです!
改めまして、菊丸英二くんお誕生日おめでとうございます!



本日28日より、山吹公演を記念して全国のアニメイトでテニミュオリジナル3ヶ月カレンダーが配布されています。



宮城くんと志茂くん!



上村くん、篠原くん(ちょっと後ろめです…!)、尾関くん、佐川くん。



川上くんと大原くん!



仁科くんと登野城くん!



眞嶋くん!佐野くん!



ちょっと低めの田中くんとちょっと背伸びの蒼木くん!
最後は



神里くんと佐奈くんでした!

オフショット満載のカレンダーとなっております。数に限りがあるのでご注意ください。
詳しくは、http://www.tennimu.com/news/d328
をご確認ください。

では次回のテニミュブログをお楽しみに!