テニミュブログ 3rd

 

date:2015-11-15 21:00:00|キャスト

「佐藤祐吾の人間観察。」vol.6

 

テニミュブログをご覧の皆様。
木更津淳 役の佐藤祐吾です。
「佐藤祐吾の人間観察。」のコーナーがやってまいりました。

このコーナーは僕、佐藤祐吾が聖ルドルフのキャストを観察し、意外な一面と共に紹介していこうというコーナーです。




ちょっとお久しぶりですね。
聖ルドルフ公演も無事に幕を閉じ、次は山吹公演!
引き続き頑張っていきます!


まさか、このコーナーより先に聖ルドルフ公演が終わってしまうとは思いませんでした。迂闊です。



今回、紹介するのはこの方です!






観月はじめ役、宮城紘大くんです。



ようやくこの時が来たかと気合十分の紘大。
もうバレているので堂々と観察しました。




ルドルフの頭脳であり、プライドの高い観月はじめと、普段の宮城紘大はどのようなギャップが
あるのでしょうか!


まず



聖ルドルフメンバーから見た紘大


中尾拳也「ふわふわしてる」
尾関 陸「ラーメンの王子様」
上村海成「いつもカフェラテ」
佐川大樹「明るい」
大原海輝「朝に弱い」



とのことです。

何か、全体的にほのぼのしてるイメージですね。笑
朝の紘大はいつも眠い目をこすりながら、カフェラテを飲んでますね。大好きらしいです。
「明るい」とありますが、紘大はみんなと仲が良くて、ルドルフメンバーがすぐ仲良くなれたのも紘大のおかげかなと思っています。




僕の観察結果!



「朝に弱くて、だいたい寝ぼけているが、テンションが上がってくると四六時中喋っていて、疲れてくるとまた黙って気付いたら寝ている」
彼の行動パターンです。

結構、普段から一緒にいるので、今更 観察しなくてもいっか。と思っていました。
本人も観察されたがっていたので、あえて観察しないのも有りかな、と。

でも、いざ観察してみると意外な一面が結構出てきました。



なんと紘大、ドラムが上手いらしいのです!
楽器ができるなんて知らなかった!
さっそく叩いてもらおうと思いましたが、ドラムが近くになかったのでエアーで!




そしてそして、身体が柔らかい!
本人曰く、「とくに何もしてないけど柔らかい」とのこと。
羨ましい。




いろいろ発見があるものですね。

最後に、ちょっとしたお話をします。

紘大は普段、明るくてフワフワしたイメージがあります。
でも、それだけではないのです。
観月はじめを演じている時の彼は、普段の紘大とは違っていて、聖ルドルフの支配者なのです。
本番前のリハーサルも、観月の「ダメだしチェック」から始まります。
「前は声があまり出てなかったから、ちゃんと意識していきましょう」とかね。さすが敏腕マネージャー!

普段はフワフワだけどやる時はキッチリと決める!
それが宮城紘大です。


以上で、今回の観察日記を終えます!





ふー。
無事に全員観察できましたね。

意外な一面を紹介できたかな?
いかがだったでしょうか(ΦωΦ)

楽しんで頂けたら幸いです。





あ!

最後に!
前回の福岡ジェスチャークイズの正解を発表します!
クイズをまだ見ていないという人は前回の観察日記をご覧ください!


ジェスチャーの答えは…!


「めんたいこ」「もつ鍋」「ラーメン」


でした!
全部当たった人はいるのかな?(ΦωΦ)
難しいよね(ΦωΦ)




よーし。これで、やり残した事はないな。

それでは、佐藤祐吾の人間観察のコーナーを終わりにします!

ご覧頂きありがとうございました!


ばいばーい(ΦωΦ)