テニミュブログ 3rd

 

date:2015-09-29 12:00:00|メッセージ

9月29日(火) スタッフブログ210

 

あの方々が愛知にもいらしてる!という情報を聞きつけ、ワクワクしながら撮影現場を覗きに行って来ました。



さすがアフタヌーン6の皆さん!
秋の木漏れ日と共に今日もバッチリ決まっています。


やはりこの6人にはロケが良く似合いますね!
・・・ん??


なんか違和感・・・


この方も思わず前のめりに急接近。


何かがオカシイ・・・「あっ!」


「バレちゃいました?」と満足気な志茂星哉くんに、思わず遠のく石田くん。


どうやら密かにアフタヌーン6に混ざってみたかったという志茂くん。
青木くんがいない隙を狙って潜り込んだようです。
他のメンバーは我関せずといった所でしょうか。


石田くん…先を越されちゃいましたね。。



張り切る志茂くんと、少しイメージの変わったアフタヌーン6さん。




・・・・青木空夢さん、早く戻って来てください。

※香港での1枚。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!