テニミュブログ 3rd

 

date:2015-09-27 01:11:11|メッセージ

9月26日(土) スタッフブログ207

 

本日も愛知公演が無事に終了しました!!


そして、改めまして、先日宮城公演最終日に迎えました、サードシーズン100回達成記念撮影の写真を掲載します!!



圧巻ですし、皆様楽しそうですね!!
写真掲載希望のメッセージがたくさん届いていたので、掲載できてよかったです!!


続きまして!!皆様に中々ご報告ができておりませんでした!!
今回のミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ公演も千秋楽ライブビューイングが行われます!!

ということで!!


橘くん、手塚くん、赤澤くんの部長トリオで1枚!!

【テニミュ3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ 大千秋楽ライブビューイング】

■プレオーダー受付締切:9月29日(火)23:59まで
■一般発売:10月10日(土)10:00~
■情報サイト

現在、プレオーダー受付中です!!
うっかり!!という方は、29日までですので、お忘れないようお願いします。


愛知と言えば…


「ういろう」だ!と思い出しました。
早速、上村海成くんと大原海輝くんの「うみーず」で1枚!



こちらは先頭でかっこつける中尾くんと、「ういろう」を持つ宮城くん(持ち方がデュエ○」ぽいですね)と田中くん(おすまし)です!


休憩中のロビーにて…


静かにしているお2人を発見!!


伊崎くんと…


高根くんでした!!
この後、アラームが鳴って飛び起きるお2人でした。


実は前髪に秘密があって…


ハート型なんだ!!と、菊丸くん。
…皆さまもうすうす気付いていたような気もしますが。色々な人にハートをビームを送る菊丸くんでした。


最後は、先日威嚇していた方の…


通常ショットもありました。
先にこちらを撮影していて、もう一枚!とお願いしたら威嚇された…という流れでした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!