テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-31 02:20:20|メッセージ

8月30日(日) スタッフブログ178

 

本日の公演まであと6日!のアザーカットをお届けします!


まずは、晒科くんと伊崎くんで作っていた「6」でしたが、伊崎くんの腰を影から押さえている手が気になっていました…良く見ると、、



青木くんでした!
サポートする事は重要です!


佐川くんと青木くんが…


揃って青木くんの十八番、仏顔をしていました!


「六」を作ってくれた伊崎くんと滝川くん!


靴の角度も気にしていたもよう。
後ろに見えているのは、神里くんでした。


「ロ」を担当した田中くん…


長い身体を曲げたり伸ばしたりは大変そうです!
滝川くんのこだわりを少しずつ具体化してくれました。


さらに「ろく」の「く」を担当したのは滝川くんでしたが…


ここぞとばかりに伊崎くんの容赦のないオーダーがとんでいました。


ある日の帰り…古田くんが撮影待ちをしていました。


石田くんのスタイリングをする財木くん…お2人とも、古田くん待っていますよ!


「おそい」


と、2人に怒り気味の古田くん。表情が険しいまま変わりません。


「ほら~、かずき~」


と、じゃれますが…古田くん、あまり変化を見せず。



最終的に強制ピースでした。人を待たせてはいけないという教訓ですね。ブログスタッフも気を付けます…。



ということで、本当は今回でテニミュブログ強化週間を終了の予定だったのですが…皆様のメッセージにまだ答えられていないのと、間もなく公演が始まるので、そこまではいつもよりも更新多めに行こうと思います!!


これからのテニミュブログもお楽しみに!!