テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-25 12:00:00|キャスト

「佐藤祐吾の人間観察。」vol.2

 


テニミュブログをご覧の皆様。
木更津 淳役の佐藤祐吾です。
「佐藤祐吾の人間観察。」のコーナーがやってまいりました。



このコーナーは僕、佐藤祐吾が聖ルドルフのメンバーを観察し、意外な一面と共に紹介していこうというコーナーです。


さて

前回は柳沢慎也 役の尾関陸くんを紹介しました。
今回は陸くんの指名で、この人を紹介したいと思います!



金田一郎 役の上村海成くんです!


最近、解禁されたばかりのベレー帽でパシャリ。



ちなみに、陸くんが海成は指名した理由は…!
「おもしろそう」だそうです。


先に言っておくと陸くんの言葉通り、海成の観察は面白かったです。
こう、なんて言うんだろう。言葉では表せないような…ちゃんと皆様に伝わるのか不安になるほど面白い行動する時があります。
また後々書かせて頂きます^ ^



まずは、ルドルフメンバーから見た海成は…

中尾拳也「洋服好き」
宮城紘大「賢い」
尾関陸「真面目で努力家だし視野が広い」
佐川大樹「オシャレ」
大原海輝「聖ルドルフのファッショニスタ」

とのこと。



そうです。海成、オシャレなんです。
絶妙なデザインの靴下とか、どこで買ってるんだろうと思う服を華麗に着こなしています。
たまにテニミュブログでも取り上げられてました!!


さあ、ここからは僕の観察結果です。

海成は初対面からの変化が激しいです 笑
僕の海成への第一印象は「ミステリアス」でした。
いや、「ミステリアス」というより「ミステリー」でした。
どことなーく不思議な雰囲気があります。


たまに、僕のことをジッと見つめてきます。

海成「ジー…」
祐吾「何?どうした?」
海成「いえ…別に…?」
祐吾「( ゚д゚)」

という事が結構な頻度であります。この時の不敵な笑みの理由は今でも教えてくれません。

どうにかこの笑みを皆さんにお見せしたい!写真に収めたい!と、ずーーーーっと観察していました。
すると…


やりました。
「その表情は何なの?」と聞くと
「…別に?」
と返してきます。この表情で。




不思議です。



さらに、僕の海成への第一印象は「運動しなさそう」でした。理由は肌が白いから。
インドアな雰囲気がある海成。人前で汗かいて泥臭くなっている姿が想像できない。
そんな事を思っていました。


…あの時までは!


彼の印象がガラっと変わったエピソードがあります。

あれは、テニス合宿の時…。
キャスト一同、必死にトレーニングをしていました。
「普段、インドアなイメージの海成がこの合宿を乗り切れるのか…?」僕は密かに心配していました。ハードなメニューが続き、ふと海成の方を見ました。


すると…


「うおおおおおおお!!!」


と、必死にコーチからのボールを受けている海成の姿が…!!
あの時の海成は、今でも忘れません。


あまり想像できなかったけど、気合いも根性もあるヤツだったんです。陸くんのコメントにもあったように真面目で努力家で周りのことをよく見てくれる。


皆さんも海成を観察してみると、きっと意外な一面が出てくると思います!笑


以上が僕の観察結果です。

海成は個人的に面白いのでこれからも観察していきます 笑





さーて
次は誰を紹介しようかなあ?

裕太はフリスビーやってるし
ノムタクはお風呂掃除だし
赤澤は…観月を無理やりカレー屋に誘ってる


また今度にするよ。お楽しみに。

それじゃあ、またね。